2020.09.11

待ち合わせ場所で女性の可愛い登場の仕方

彼の気持ちを、きゅんきゅんさせたい。最近、関係が安定しているので、またときめいてほしい。それは彼女たるもの、そう思って当然ですよね?

大好きな彼にはいつも、「可愛い」と言われたいし、思ってもらいたいもの。いつも自分に恋していてもらいたいのが本音です。では思わず男心をつかんでしまう可愛い登場の仕方を紹介していきますね。 
待ち合わせ場所から、ちょっと離れたところで待っていて、彼が登場したときに、こっそりと後ろから近づきます。ぎゅっと抱きつくことに抵抗がある人は、彼の両肩にそっと手をかけるのでも、全然OKです。

彼が驚いて振り向いたときは、にっこりと笑いかけましょう。おちゃめな彼女に、彼の心も再びノックアウトされることでしょう。 
彼を見つけたら、思いっきり両手を広げましょう。そのまま抱きつけたら最高ですが、待ち合わせ場所によっては、人通りが多く、恥ずかしくてできないと思いますので、両手を広げるだけで大丈夫です。

普段控えめな彼女が、オーバーリアクションを取ることで、「俺ってこんなに好かれているのか」と、仕草で伝えることができるんですね。このポーズのおかげで、彼を全力で待っていましたというメッセージを伝えることができます。彼の自尊心をくすぐること、間違いないですね。 
「お待たせ」と彼に駆け寄ったら、彼の手を両手で包み込むように握ってみましょう。彼女のあたたかみが、彼の心をトロトロに溶かしてしまうでしょう。「会えてうれしいよ」なんて、普段はあまのじゃくの彼から、素直な言葉が飛び出してくるかもしれませんよ。 
どんな男性でも、女性の上目遣いには弱いもの。その角度からじっと見つめられたら、照れたように笑うことでしょう。その視線を保ったまま、「会いたかったんだ。だから今の気分は最高」なんて、笑顔を浮かべて言ってみましょう。

「可愛い」と、彼の方から手をつないでくるかもしれません。その後のデートは、ラブラブすぎて、周りからもうらやましがられること、間違いないですね。 
デートの待ち合わせは、彼も彼女に会える楽しみでワクワクしていることでしょう。付き合いが安定してきたカップルでも、彼女がいつもはしないオーバーなリアクションや、可愛いしぐさをすることで、彼の気持ちを再熱させることができるんです。

もちろん、できたてほやほやのカップルでしたら、さらにラブラブになってしまうこと間違いないです。恋を盛り上げるため、大切な役目を果たす、紹介した登場の仕方を、ぜひ試してみてくださいね。
(ハウコレ編集部)
 

関連記事