2020.09.12

男性を虜にするさしすせそって何?実践したら凄かった!

料理にさしすせそは定番ですが、実は男性に使用することができるさしすせそが存在する事をご存知でしょうか?

オーバーな表現はありませんから、実践してみる価値ありですよ。
男性はやっぱり褒め言葉に弱いものです。
何か頼ってしてもらった時にさすがと褒めてあげるとただ単にありがとうとお礼を伝えるよりも高感度は倍増します。

また頼って欲しい、そしてしてあげたいと男性側もあなたがまたお願いする事をのぞんでいます。
へぇー知らなかった、○○君って物知りだね。
男性はそう女性に伝えると優越感を得ることができます。

どうしても女性より立場を上に立ちたがるのは、本能でありいたし方ない事なのですが、それならば男性の気持ちを上げてあげる事が大事です。

また何かあれば教えてあげようと思うのが男性の気持ちであり、話すきっかけも増えていきます。
凄いね!この一言で男性は照れること間違いなしです。
私にはできない事というアピールを伝えてあげるとより高感度はあがっていきます。

男性自身は、思ったよりも反応が良いことに気持ちがあがり笑顔がふえるはずです。
プレゼントや洋服に対して伝えてあげれる言葉ですが、自信満々に洋服やプレゼントを選べる男性は少ないです。

センスが良いと言われると自信がつき、この子の好みがわかっているのだと安心に繋がります。
男性は女性の好みが分かりにくいものですから、その一言があるとないとでは、かなりの差がうまれます。

また、デートの際にも彼の服装を褒める際にも活用できますし、彼の自信につながることでしょう。
会話の中で知らず知らずに言っているそうなんだの言葉ですが、実はとっても大事なんです。
会話を一生懸命話している彼に対し、ふーんでは会話は冷めてしまい良い印象が得ることができません。

きちんと聞いているよ、楽しいよといった彼の話を聞いて興味があると思われる相づちがそうなんだーです。

彼が会話をしている時は必ず目をみて話しを聞く事もポイントですよ!
さしすせその言葉、どの言葉も男性に対し褒めていたり興味があることを強調している内容です。
誰でも、褒められたら笑顔が溢れてしまいますよね。

彼に笑顔が増えたなら恋を実らすチャンスです。
片思い中の女性は是非実践してみてください。
きっと恋が叶うはずですよ。
(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事