2020.09.12

デート服に迷ったらこれ!男性が喜ぶデート服とは?

彼とのデート、髪の毛も可愛くセットして小物も身につけて精一杯のおしゃれをする女性ですが、デート服彼は何を着て欲しいのか?と悩みますよね。

男性が彼女にきてほしいと思う服を今回は、お伝えしますね。
やっぱりナンバーワンはワンピースが人気のようで裾が広がったフワッとしたシルエットに可愛いと男性支持率があがっています。

逆に体にフィットしているワンピースはお水ぽいとあまり支持されないようです。
デートの時は、セクシーな服装よりも可愛らしい洋服を意識しましょう。

そして人気色はホワイト、清潔感を感じるようですね。
男性はどんな方も清潔感をもっている女性に好感度があがるようですし、大好きな彼により好きになってもらう為にもチャレンジしてほしいコーデですね。
デートなのにパンツスタイル?と思われがちですが、タイトなパンツスタイルがスタイリッシュで好きと言った男性の意見もあります。

普段スカートを履くことが多い方は特に、ギャップでパンツを履いてはいかがでしょうか?
タイトスカートは、体のラインが出るため男性はドキドキするようです。
ミニ丈ではなく膝丈ほどがデートにはベスト。

肌を出しすぎるよりも、ある程度長さがあるほうが女性らしくよりセクシーに感じるようです。
普段肌見せしない女性がデートでショートパンツを履かれると可愛いと思うようです。
勇気をだして彼とのデートにショートパンツを活用してください。

イメージがいつもと違うと男性はギャップでドキドキしてしまいます。

ショートパンツでもなかなか恥ずかしいという方は、丈を考えて見たり時にトレンカなどを活用してみるのも良い方法です。
普段使いに着用される方が多いガウチョですが、トップスの合わせ方により女性らしく素敵だという意見があります。

この時はトップスをタイトなものにして体のラインを強調し、インコーデをしましょう。
するとAラインができあがり、体が綺麗にみえますよ。

横に連れて歩く彼女は、モデルさんのように素敵な方が良いに決まってますからコーデは重要ですね。
もちろん、デートするにあたり服装を考えるのは重要です。
デートする場所にあわせて、パンツスタイルやスカートスタイルなどをかえてみて素敵なデートを楽しんでくださいね。
(ハウコレ編集部)

関連記事