2020.09.14

諦められない!元カレに再度振り向いてもらう方法とは?

付き合ってきて一番大好きだったのは、元彼という女性は数多く存在します。
時が経ち、あの時は自分が悪かったから上手くいかなかったのだと後悔することにより、思うようです。

新しい恋愛に進むことができず、元彼のことばかり考えしまう女性もいます。
何もスタートしないだなんて勿体ないです。
付き合った事がある相手なのだからまた、よりを戻せるチャンスがあります。

今回は、元彼とやり直したい女性のためにもう一度幸せになる為の方法をお伝えします。
まずは、連絡を取ることからスタートしなければ何も始まりませんし、久々の連絡に連絡する側も相手側もドキドキしてしまいます。
最初はたわいもない会話で、彼の現在の状況や生活面の内容などで止まるべきです。

相手側とすれば、別れた女性から連絡がくれば普通の電話ではないことがすぐにわかります。
何の電話?どうしたの?と相手もいきなりの連絡にびっくりすることは間違いないです。
電話の中である程度日常会話をしたのであれば、本来の話したい内容に話題をかえます。
電話をかけたのは、謝りたかったからだと伝え、付き合っていた頃の謝りたい事を伝えます。

好きだったけど相手から別れを告げられた女性の方が元彼とやり直したいと考えるようで、謝りたい内容が沢山あるという女性は多いです。

素直な気持ちをまずは彼にぶつけることが重要です。
彼に謝罪をしたのなら、素直に彼に気持ちがある事を伝えます。
実は、男性の心理では元カノからの電話がある時点で復縁の可能性の連絡ではないかと頭に浮かんでいるようで、電話で十分なことなのです。

ここでのポイントは、自分自身がまだあなたに気持ちがあるのだということだけを告げることです。
本当なら早く復縁してまた付き合いたいという気持ちが焦り、やり直してほしいと伝えがちですが気持ちがあるのだということだけいえば、相手には理解できます。

復縁してほしいと伝えると相手もいきなりの事で即オッケーとは言い難いのです。
つまり断られる可能性が高いということであり、謝罪することがもし自分の行動や言い方などであればまた友達からスタートして見ていてほしいとお願いすると良いです。

別れた理由がそれであれば、いくら謝罪されても相手はまた同じことの繰り返しと考えてしまい上手くいきませんから、行動をみて判断してもらうだけの時間を相手に与えることが大事です。
一緒にいる時は喧嘩も沢山して仲直りしてと、恋愛はその繰り返しで絆も深くなります。
しかし、時に別れというさよならがあると今までいた相手の大切さを身をもって体験する事になるのです。

いなくなってからでは遅いといいますが、まだ諦めてはいけないですし、一度お付き合いされていた相手ならまたやり直せるだけの相性があるはずです。

まずはあなたの努力と勇気で行動して見ることが、何より復縁に近づけます。
(ハウコレ編集部)

関連記事