2020.09.15

私はどっち?彼にとって自分が遊びか本命か確かめる方法

好きな人と付き合える幸せは何物にも代えがたいものですが、ふと「彼も私のことを本命だと思ってくれているのかな?」という不安が頭をよぎることはありませんか?

今回は彼にとって自分がエッチ目当ての遊びの女なのか、本命彼女なのかを確かめる方法をご紹介します!
彼にLINEを送った時、既読がついてすぐ返信が来る場合は本命彼女の可能性があります。好きな女の子が自分のことを気にかけて連絡をくれることを素直に喜び、やりとりできるタイミングを逃さないようすぐに返信します。
しかし遊びの女にはあまりマメではなく、既読スルーのままにして返信を忘れてしまうことも。しかしLINEが苦手で誰に対してもマメではない男性もいますし、逆に誰に対してもマメで遊びの女相手でも即返信する男性もいますので、その他の条件も合わせて判断するのがよいでしょう。

休みの日に昼からどこかに食事に出かけたり、あちこちを歩き回ってデートをする関係である場合は本命彼女の可能性が高いでしょう。男性は遊びの女に手間もお金もかけたくない生き物なので、エッチするために会い、食事やデートはしたがりません。
また、2人でいる時に偶然彼の友人や家族にばったり会った時、「彼女だよ」と紹介してくれると間違いなく本命です。
遊びの女と一緒にいるところは極力誰にも見られたくないので、そもそも一緒に歩いたりはほぼしませんし、友人に会うとさっと物陰に隠れようとしたり、「誰?」と聞かれたときに「友達みたいなもん」などと関係をはっきり答えなかったりすることが多いでしょう。
エッチをしている時、男性は本命彼女を相手にしていると、彼女にもっと自分とのエッチを楽しんでもらうために「痛くない?」「気持ちいい?」などと女性の反応を気にしながら進めていきます。
反対に遊びの女を相手にしているときは、自分の快楽が最優先。自分の好きなようにエッチを進めていきます。また、本命彼女にはできないような過激な行為を求めてくることも…...。
男性はあまり気持ちを言葉にすることがない反面、行動には気持ちがしっかりと表れています。本命彼女には相手を気遣い、大切にするような行動をとり、遊びの女に対しては自分の都合や感情を優先する傾向があります。
自分といる時の彼の行動をよく観察して、そこに愛情があるのかないのか確かめてみましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事