2020.09.15

モテ女が密かにやっているモテ仕草

女性は密かにモテ女に憧れています。でも実際にモテている女性を見ていると、

「私には無理かも」

と、簡単にあきらめてしまいがち。でもあきらめるのはまだ早いです。モテ仕草を習得できたら、恋のチャンスが到来する確率がぐんと上がりますよ。ぜひ習得していただきたいモテ仕草について、一つずつご紹介していきますね。
大定番のモテ仕草です。簡単にできますが、モテ女以外、やっている女性は少ないので、ぜひやっていただきたいと思います。ポイントは、ロングヘアじゃないとできないと思いがちですが、ショートの彼女でも大丈夫。髪の毛を耳にかけるだけでOKなんです。仕草そのものが男性を、ドキドキさせちゃうのです。
上目遣いで見られると、より女性を意識してしまう男性はたくさんいます。可愛い仕草であることはもちろん、はかなげな表情を演出しますから

「頼られているのかな?」

と、男心をくすぐるのでしょうね。思わず女性を抱きしめたくなってしまうほどの、究極のモテ仕草と言えるでしょう。練習あるのみです。

会話をするときは、しっかりとアイコンタクトを取りましょう。彼女がうつむき加減だったり、目を合わせないと、彼は

「俺の話、つまらないのかな?」

と不安になってしまいます。自信過剰にみえる男性でも、女性の前では、多かれ少なかれ、

「ちゃんと楽しませているかな?」

と不安を抱えていることは事実。でも彼女がしっかりと彼の目を見て会話をすれば、

「よし、大丈夫だ」

と、彼を安心させてあげることができるんですね。そして彼女の真摯な態度に、どんどん心惹かれていくこと、間違いないですよ。
男性の前でリップをつけることは、相手に唇を意識させること、つまりキスを連想させます。潤った唇が、男心をきゅんきゅんさせるんですね。意中の男性の前で、ぜひやってみましょう。唇をぺろっとなめる行為も、同じようにとても効果的ですよ。
 姿勢をしゃんとさせる
モテ女は姿勢がとてもいいです。背骨がまっすぐだと、きちんとした人という印象を相手に与えますし、彼女の美しさを倍にするほどのパワーを秘めています。姿勢の良さは、性格もポジティブな人という印象を与えます。

「一生懸命頑張るタイプなんだな」
男性はきっと彼女を応援したくなるでしょう。姿勢を良くすることは、1日、2日ではできません。毎日、猫背に気づいたら、そのつど修正していきましょう。その努力が無駄になることはありません。ぜひ頑張ってみてくださいね。 
モテ仕草は、決してむずかしくありません。習慣にするためには、多少時間が必要かもしれませんが、一度身につくと、ごく自然に、グッドタイミングで披露できるようになります。
男性に好かれる女性になることで、恋の幅もうんと広がりますし、毎日が輝き出すようになりますよ。
(ハウコレ編集部)

関連記事