2020.09.16

血液型で恋愛は分かるって本当?真実に迫ります。

血液型は全部で4種類ですが、もちろん血液型のみでその人の人柄を全て理解することは出来ないのですが、血液型である程度の恋愛傾向がわかります。

これさえ理解していれば、恋の進み方もわかるようになりますし、彼の気持ちも理解しやすくなります。
A型のかたは神経質のイメージがありますが、実際はそんなに神経質ではなく、堅く真面目な方が多いようです。
恋愛では、自分からいくのではなく相手から来るのをまっているようなタイプであり、なかなか前に進みにくいのも現状です。

A型の彼を好きになったのであれば、女性は勇気をだして自ら行動するほうが、彼からのアタックを待つよりもスムーズに恋愛が進みます。
何故かB型というとあまり良いイメージを意識されないのですが、理由は自由人だからという理由だそうで一概に皆が皆自由人なのか?と問われるとそうではないです。

ただB型は感性の持ち主とも言われ、自分の気持ちを想いのまま行動してしまいがちなタイプです。
その為、女性側も彼に振り回されてしまうこともあるようです。
しかし、行動派のB型は自ら行動し考えるタイプです。

いわゆる肉食系が多いのもB型ですから、彼は彼女がなにも行動をしなくてもアタックしてくるはずです。
何を考えてるの?八方美人?といったAB型のイメージですがAB型の男性は女性に優しい男性が多い為モテます。
しかし、自分の中身を隠すのが非常に上手なのもAB型の為どんな人なのか、中身がわからないと悩む女性もいます。

彼と恋愛を発展させたいのであれば、まず彼の気持ちや中身を理解することです。
少し子供ぽいところが存在しているAB型さんは、自分自身を包み込んでくれる女性に気持ちがいくようです。
O型はおおらかな方が多いと血液型の中でナンバーワンの女性支持率をほこるのですが、実際もおおらかな方が多いようです。
ほんわかしか見た目にモテる彼は多く、女性の癒しと言えます。

しかし、行動を起こすデートの内容を決めるなど苦手な分野も存在しますから、彼女側がリードをしてくれるタイプではないと長続きしないようです。
血液型別に見てみると様々な性格が読み取れますし、もちろん彼という人間は血液型のみで全てを知ることはできません。

ですが、ある程度の恋愛傾向を理解することにより考え方や行動も変わってくる為、動きやすくなるのも事実です。
(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事