2020.09.17

【面倒】付き合ったらやばい男性の特徴とは?

「なぜか私付き合う人が毎回ダメ男ばっかりなんだよね…...」

あなた自身やあなたの周りにもなぜか付き合う人がダメ男ばかりだという経験があるのではないでしょうか?非常に辛いですよね。

なぜダメ男ばかりに引っかかってしまうのでしょうか?

そこで今回は「付き合ったらやばい男性の特徴」についてご紹介します。

今までダメ男ばかりに引っかかっていた方たちは、ぜひとも参考にしていただきたいなと思います。
自信がある男性は、女性から見ても男性から見ても非常に魅力的に映ります。

頼り甲斐もありますしとてもかっこいいですよね。

しかし、自信が「ありすぎる」と一変してダメ男と化してしまうんです。

自信が高すぎると、できないことでもなんでもできると思い込んでしまいます。

長い間売れないバンドマンが「いつか絶対売れるから」とヒモ状態になってしまうのもこれが原因です。

また、プライドが高すぎる男性は基本的に女性よりも自分の方が立場が上だと思っています。

その為、何か気に入らないことや不満があると、あなたに強く当たったりひどく束縛をしてくるようになります。
金銭感覚は、カップルとしても結婚を考える上でも非常に大事な部分です。

お金に余裕があるわけでもないのに高価な買い物をバンバンしていたりパチンコなどにハマってしまっているような男性だと、金銭感覚が狂ってしまっている可能性が高いです。

それを注意せずに放っておくと、よりエスカレートしていく危険性もあります。

特に、結婚まで考えたときにこういった金銭感覚のズレがあるとそれが原因でうまくいかなくなってしまったりしてまいます。
ネガティブすぎる男性もダメ男の一種です。

ネガティブすぎるということは基本的に自分に自信が無くなんでも卑屈に考えてしまう傾向があります。

こういった男性とお付き合いを続けていくとどうなるのでしょうか?

常にマイナス思考なので、あなたが精神的に疲れてしまったり、自信のなさからひどい束縛をされてしまいます。
いくらダメ男だとはいえど、好きなものは好きなんだからしょうがないと思う方もいるでしょう。

しかし、あなたが振り回されて辛い思いをしたくなかったり将来結婚などを考えているのであれば、きちんと将来まで見据えてその男性と一緒にいるべきなのかを考えましょう。
今回は「付き合ったらやばい男性の特徴」についてご紹介しました。

こういった特徴の男性たちは、時間をゆっくりかければ直せるのですが、本人にそのつもりがなさそうでしたら早めに見切りをつけた方が良いかもしれません。
(ハウコレ編集部)

関連記事