2020.09.17

ハイスペック男子に好かれるにはどうする?モテる女性の特徴


ハイスペック男子と言えば高学歴で高収入!経済的に余裕があるため、素敵な性格の男性も多いですよね。

しかしハイスペックであればあるほど競争率は高く、ライバル女性がいっぱい!
そう簡単にハイスペック男子と恋人関係になることはできません。

でも諦めきれない!私が選ばれたい!そんなあなたのために、ハイスペック男子に好かれるためにはどうしたらいいのか?をいくつかご紹介していきたいと思います。

ハイスペック男子からモテる女性はどんな特徴なのか?詳しく見ていきましょう。
ハイスペック男子は仕事やプライベートで忙しい日々を送っているため、付き合う彼女には自分を支えてもらいたいと思っています。

ですからまだ独り立ちしておらず、自立した生活をしていない女性に対しては恋愛対象として見ていませんし、友達としてでもあまり長続きはしないでしょう。

大切なのはあなた自身が独り立ちしていること。
家族や誰かの世話になりながらの生活をしていては、ハイスペック男子の彼氏を作るのは難しいです。
女性の笑顔は、男性にとって最大の癒し。

特にハイスペック男子は仕事で疲れている時が多く、癒やしを求めて笑顔で接してくれる女性に惹かれます。

難しいのは笑顔の度合いです。
ヘラヘラと笑うのは逆効果で、ハイスペック男子からは「バカにしているのか?」と思われてしまいます。

目が笑っていない作り笑顔もNG。

ハイスペック男子は心から笑顔で明るく接してくれる上品な女性を好みます。鏡に向かって、笑顔作りを練習してみると良いかもしれませんよ。
確かにハイスペック男子はお金を持っていますが、そのお金目的で近付いてくる女性を一番嫌います。

つまり、お金に欲のある女性です。

普段から無駄遣いをしていたり、大量の買い物をしたりする女性は要注意。

お金の管理ができていなければ、ハイスペック男子の気持ちをあなたに寄せることはできません。

ハイスペック男子が求めているのは、結婚後もしっかりとお金を管理してくれ、節約した生活を送れる女性なのです。
恋愛は見た目じゃない!というのも間違いありませんが、第一印象はどう考えても見た目から入ります。
これはハイスペック男子も同じです。

見た目と言いましても持って生まれてきた容姿のことではなく、女性らしさです。

メイクアップ、ヘアスタイル、ファッション、ネイルなどに気を遣う必要があります。

上品で清潔感があり、女性らしい身だしなみは、ハイスペック男子から好かれる最低条件です。
ハイスペック男子から好かれるのも、普通の男性から好かれるのも、基本は一緒だと考えてください。

しかしハイスペック男子を彼氏にするためには、普通の男性から当たり前のように好かれる必要があります。

そのためにも「独り立ち」「笑顔」「浪費癖を直す」「上品な見た目」以上をきちんと頭に入れておくことが大切です。

諦めないで、是非ともハイスペック男子の心を掴んじゃいましょう。
(ハウコレ編集部)


関連記事