2020.09.20

男性がキュンとくる瞬間を徹底解説!

恋愛をすると、「好きな男性に振り向いてもらいたい……」や、「付き合っている彼をもっとキュンとさせたい!」といった、今よりもさらに好きになってもらいたいという気持ちが高まりますよね。

男性をキュンとさせることは、自分のことを意識してもらえるきっかけにもなりますし、今よりもさらに好きになってもらう近道になるでしょう。

今回は男性がキュンとくる瞬間を深掘りしてご紹介していきます。
男性は、女性の偽りのない言葉に「キュン」としていることが多いです。
例えば男性といて、あなたがとても楽しそうな笑顔を見せていればその心からの笑顔に男性は嬉しくなり「キュン」とするでしょう。

具体的には食事に行った際、あなたが本心で「おいしい~!」などの言葉を発していたとします。

すると男性は「女性を満足させてあげられている」という思いから自尊心が高まったりするだけでなく、

あなたの素直な一面を見てかわいいと思い「キュン」とするでしょう。
男性は女性に甘えられると「守ってあげたい!」と感じます。

そして、自分だからこそ甘えてくれているのだと感じて「キュン」とするでしょう。

ほかにも、何かを失敗したり言い間違えたりしたときに恥ずかしそうにしている女性の表情は男性からすると、なかなか見ることができないので「キュン」とする場面の一つでしょう。

女性が、デートのために履いてきたスカートの丈を気にしながらかがむ姿や、髪の毛をかき上げたりするなど、女性ならではの行動に男性は「キュン」とします。

さらに、スカートの丈が短ければ「チラッと見えてしまうかも」と思いドキドキも増して、目が離せなくなります。

とはいえ、この行動はあまりやり過ぎると返って不自然になり逆効果なのであくまで自然体で行いましょう。
王道ですが、やはりボディタッチは効果があります。
ボディータッチをされて困る男性はそうそういません。

それどころか「キュン」とする男性が多いです。

自分の体を触られることでドキッとする人は多いですし自分に対して心を開いてくれていると感じ、ほとんどの男性は嬉しくなるでしょう。
今回は男性がキュンとくる瞬間をご紹介しました。
あなたのとびきりの笑顔や、素直な言葉は意中の男性をキュンとさせるでしょう。

ときには甘えたり、少し勇気をだしてボディータッチもしてみてくださいね。

意中の男性をキュンキュンさせて、今よりもさらに距離を縮めましょう。


(ハウコレ編集部)

関連記事