2020.09.21

モテ子とモテない子は何が違う?こうすればあなたもモテる!

モテる女性とモテない女性は何が違うのでしょうか?実はモテる、モテないは見た目ではなく性格であることが分かります。

意識することで女性らしく、モテる女性へと変貌していくはずです。
やはり気遣いができる女性は、男女共に好かれるようで側にいるだけで安心感すら与えてくれます。
側にいたいと考えられることが好かれる女性といえます。

具体的な気遣いですが、なんと言っても側に置きたいというのが基準です。
たとえば、同じ女性としてどんな女性を気遣いができる女性と感じるのか、そんな考え方をすると分かりやすいです。

同じ女性として、理想とする女性こそが男女ともに好かれる第一歩といえるようです。
誰でも優しい女性に心打たれるのは当たり前のことですし、優しい女性がモテないわけはありませんから同じ女性としても優しい女性は好かれます。
いかにナチュラルなもって生まれた優しい性格が好かれる要因です。

もちろん、作り上げたウソの優しさでは分かりますし、優しいという感情すら考えることもできないのです。

本来もって生まれた心の優しい女性こそが、優しい女性といえます。
話をしてるのに、そっちのけで自分の話をしてばかりの女性は好かれないです。
人の話を聞ける女性は、それだけ親身になって話を聞いてあげることができることです。

男女ともに、話を聞いてほしいことは多いですから何かあれば頼り相談できる相手こそが、人の話を聞ける女性といえます。
可愛いだけでもダメ、もちろん人として尊敬できる女性でなくていけないのです。
人として尊敬できるというのは、それだけ人間が素晴らしいということになるのです。

この人は凄いなと内面が素敵な女性は、男女ともにすごいと憧れる存在であり、もちろん男女問わず好かれるのです。
男女共に好かれようと考えると、見た目を考えるのではなく内面を磨くことが何より重要になるようです。
いかに、憧れる存在でいれるかが勝負となります。

男性に好かれていても、女性から好かれないのでは素敵な女性とはいえないですし、その逆も女性としての魅力がないのでは?と思えてしまうものです。

それならば、男女共に好かれる女性を目指すことで自分自身が成長することができますし、それだけではなく人から好かれる女性へと変わることができます。

魅力的な女性になるために一歩ずつ努力することで、結果がついてきます。
(ハウコレ編集部)

関連記事