2020.09.21

こんなキスがしたかった.....♡男性が惚れ直すキス

キスはカップルには欠かせない愛情表現の1つであり、ふたりの愛の証でもあります。
ですが、付き合いが長くなればなるほどキスに慣れてしまい最初のドキドキ感もなくなってきます。
そのせいでキスの回数自体、極端に減ってきたりします。
今回はこんなキスがしたかった.......♡男性が惚れ直すキス等の情報を見ていくことにします。
男性が惚れ直すキスは、すぐに口にするのではなく、それ以外の色々な箇所にキスをすることです。
首筋や、鼻、頬、おでこ、顔のあらゆる部分にキスします。
身体にしても構いません。
そして最後に口にすると、興奮MAXになった男性は新鮮な気持ちでキス出来るので、熱烈なキスをすることが出来ます。
通常、キスをする時は室内で人がいないところでするのが普通ですよね。
しかし、それだけでは段々マンネリ化していきます。
そこで、いつもとは違うシチュエーション、外に出かけた時にキスをすると新鮮でいいと言えます。

ビルの間や、木の陰など人からは死角になるような場所でするとドキドキして新鮮な気持ちでキス出来ます。
カレが惚れなおすキスは、いつもと違う長い長いキスです。
その熱烈さにカレも驚くでしょう。
ぎゅっと腕を回しながら長いキスをすると、カレも愛おしさを感じて嬉しくなるものです。
キスの間に声を出すと男性は喜びます。
声だけではなく吐息ももらすとより効果的です。
男性としても自分のキスに必ずしも自信があるわけではありませんので、あなたが反応することによって安心感を生むわけです。

最初は演技でも、徐々に自分も気分が乗ってくるので双方にとって効果的な方法です。
ゆっくりジックリとするのは「長くする」ということではなく、スローに焦らしながらするということです。
鼻に軽くキスで始まって、上下の唇を甘噛みしながら、それでも本格的なキスには移行しません。
その後はフレンチキスで、何度かキスをし、最後の最後に唇にシッカリキスをします。
その際はディープキスで、歯の裏や唇の裏、舌も表、裏とゆっくり焦らして行なって下さい。
今回はこんなキスがしたかった......♡男性が惚れ直すキス等の情報を見てきました。
一口にキスと言っても、やり方次第では多くのバリエーションがあります。
男性が喜ぶキスは基本的に濃厚なものです。
それだけ自分のことを好きなんだと実感出来るという理由が大きいですね。
(ハウコレ編集部)

関連記事