2020.09.22

彼が手放したくないと思う、可愛いLINEの返信の仕方

 
彼とのやりとりで欠かせないLINEですが、可愛いと感じてもらえることで2人の仲も今まで以上に深まっていくのではないでしょうか。

しかし、実際にはどのようなLINEの返信をすれば、彼に可愛いと思ってもらえるのかよくわからないと思っている人も多いはずです。

今回は、そんな彼が手放したくないと思う、可愛いLINEの返信の仕方について、ご紹介していきます。
 
 
彼に対して甘えた返信をすることで、思わず「可愛い」と感じてしまうものです。
「早く会いたいよ~」とか「もっとLINEでやりとりしようよ」など、絵文字付きで送ることで、男性の心をくすぐることができます。

言葉ではなかなか甘えてみたりすることができない人でも、LINEでは文字を打つことで思いっきり甘えてみることができたりしますよね。
会えないときこそ、LINEで思いっきり甘えてみてはいかがでしょうか。
 
 
今ではさまざまなスタンプを目にすることがあるかと思います。
その中でも動きのあるスタンプなどは、ただ気持ちを伝えるだけではなくかわいらしさも含まれていますので、積極的に彼に使っていきたいものですよね。

なかなかこうしたスタンプを普段使わない彼でも、彼女からかわいい動きをするスタンプを送られてくると、可愛いと思えるのではないでしょうか。

文字で伝えるよりも、動きのあるスタンプで気持ちを伝えることが十分できますし、遊び心も含まれていますので、スタンプ見たさで何度でもやりとりをしたくなってしまうはずです。
 
 
普段なかなか恥ずかしくて言えない気持ちを、LINEではストレートに気持ちをぶつけてみてはどうでしょうか。

直接面と向かって言えない気持ちや、「好き」といった思いは、LINEでは大胆なくらい文字にすることで相手に伝わりやすくなりますし、文字で受け止めることで嬉しさもまた倍増します。

何度でも読み返したくなってしまうLINEを送ることで、可愛いと思えますし、きっと周りの友だちにも自慢したくなってしまうのではないでしょうか。
 
 
LINEのやりとりはよくするという人でも、今までと違った返信を意識することで、彼に可愛いと感じてもらうことができます。
 
スタンプの活用や甘えなどをぜひLINEに活かしてみてくださいね。
(ハウコレ編集部)

関連記事