2020.09.23

映画デートで実は見られている彼からみる彼女とは?

映画という静かな空間なのに、実はデートの際男性がチェックしている女性の行動があると言います。
女性側は、映画に集中しており全く気づかない内容ですが、男性側はそうではないというから驚きです。

今回は、映画デートで男性が見ているところについてお伝えします。
映画を見る際の服装は、どちらかというとアウトドアなどの外にでる服装とは異なり、女性らしいコーディネートになりやすいです。
普段見ている彼女とは違う雰囲気を知ることができる為、男性からするとドキドキするそうです。

女性側も可愛いと言われる服装で行く方が多く、汚れる心配がない映画だからこそ着用できる服装もあるようです。
映画を見て集中している姿は、普段の彼女とは異なり神秘的に感じるようです。
なんといっても映画館の暗闇の中ぼんやりとした雰囲気の彼女はいつもと違う彼女の姿に、彼も映画そっちのけで彼女を見てしまうほどなのです。

女性は映画に集中していますし、まさか彼がそのようなことを考えているだなんて思いもしませんし、びっくりです。
何の映画を観るか?お互いの趣味を知る上で映画の好みは重要です。
意外にもホラーが好きな彼女といったパターンも存在し、彼女よりも彼の方がびっくりしていただなんてこともあるのです。

映画の好み一つで彼女の事がよくわかるのは、意外ですが男性はそんな事を考えて彼女にみたい映画を選ばせているのかもしれないです。
映画のお供といえば、ドリンクやポップコーンなどのフード類ですが、どんな飲み物を選ぶのか味の好みも男性側はチェックしているようです。
女性からすると何も考えず選んでいるのですが、男性側は全く違う事を考えているというから驚きです。

男性にとってとても好きな相手だからこそ、好みなどを熟知していたいという気持ちが感じられます。
これだけ、男性が女性に対して考えているということがわかりますね。
彼女の事をよく知りたいと考えるのは当たり前のことですし、もちろん些細なことから彼女の事を知ることができるのであれば、彼からしても幸せな事のようです。

映画という静かな空間の中で知らずに見ているのは、彼女の姿というのはなんだかロマンチックに感じますし、それだけ好きでいる証拠ともいえます。
これだけ愛されている彼女は幸せですし、女性側も努力すべき点といえます。

(ハウコレ編集部)

関連記事