2020.09.23

何か隠し事をしている?彼氏の隠し事を見抜く方法


いつも見ている彼がなぜかおかしい!そう感じたら女の勘が働いている証拠です。
そして彼の隠し事が何なのか、もちろん彼女なら気になります。

今回は、彼が何を隠しているのかお伝えします。
普段スマホをあまり持ち歩かない彼がやけにスマホを持ち歩いている、彼女としてはなにかあるに違いないと思うはずです。

スマホというのは、様々なデータがありそれだけではなく、女性とのやり取りも少なからずあるはずです。

あまりにスマホから手を離さないのであれば、さりげなくどうしたの?と聞いてみると分かりやすいです。
帰宅する際に、洋服をやけにチェックする彼ですが明らかにおかしいと感じてしまいます。
洋服をチェックするのは、夜の店へ行った可能性がある事が多いです。

会社の付き合いなどで連れて行かれたものの、仕方なくいったのになかなか彼女に伝える事ができない、そんな不安感から彼の行動が変わっているのです。
彼がぼーっとしているのであれば、考え事をしている証拠です。
もちろん何かあったのかもしれませんが、そんな時は何かあったの?と聞いても、彼は答える事を避けます。

そんな彼に声をかけるのであれば、大丈夫?と伝えるだけで足りてしまうのです。
彼にとって考えは、ある程度まとまっていますから、彼が考えの答えがまとまるまで待つのがベストです。
みているこちら側まで辛くなってしまうぐらいのダメージをうけている彼ですが、そんな彼の隠し事は仕事に対するミスが原因の事が多いようです。
そんな状況の中ですが、彼に声をかけるのは難しいようです。

そんな彼には、そっと温かい飲み物でも作ってあげるぐらいにしておき、そして少し放っておく時間が必要なようです。
隠し事も様々な内容がありますが、誤解を受けたくないそして心配をかけたくない一心での行動の場合もあります。
彼のことを疑うのではなく、信じることそしてフォローするだけの力を持てる良い彼女となる事が彼にとって落ち着く事ができる存在となります。

当たり前ですが、付き合っているということは相手を尊重して行かなければうまくいくことはありませんし、女性側も男性に伝えたくない内容も存在します。

頭ごなしに疑いをかけるのではなく、落ち着いた気持ちで彼に接するべきです。
そうする事で、幸せな付き合いをできるはずです。

(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事