2020.09.24

あなたの彼氏は大丈夫?関わらない方がいい男性の特徴3つ

世の中には関わらない方がいい男性がいます。 

関わらない方がいい男性は最初は誰しも仮面を被っているので相手はほとんど気付きません……。

そして、付き合うことになったらなかなか彼氏の事を客観的に見ることが難しくなります。
こうして知らず知らずのうちに関わらない方がいい男性と一緒にいるのです……。
そんなの絶対に嫌ですよね。

そんなあなたに、関わらない方がいい男性の特徴を3つお伝えします。

・あなたの事を下に見ている
・友達や家族などを大切にしない
・礼儀がなっていない

あなたの彼氏は大丈夫か今すぐチェックしましょう!
口を開けばあなたを貶す言葉を言っていませんか?
行動一つ一つ彼氏に支配されていませんか?
高圧的な態度で接してきませんか?

もし一つでも当てはまれば彼氏はあなたの事を下に見ているでしょう。

慣れとは怖いもので、ひどい事をされていても慣れてしまえば感覚が麻痺して違和感を感じなくなってしまいます……。

どうですか?
あなたはきちんと彼氏から大切にされていますか?

大切な人を下に見る人は、はっきり言って人としてどうかしています。
関わらない方が良いでしょう。
平気で友達や家族の悪口を言っていませんか?
友達や家族は彼氏にとって大切な人です。

特に彼氏の親を大切にしない人はNGです。
マザコンは確かに困りますが……。

親は彼氏を育ててくれた人。
どんな事情があっても自分の親すら大事に出来ないなんて、

あなたの事も大事に出来る訳がありません。
 挨拶や、感謝の言葉、謝罪の言葉また、言葉遣いなど……。

あなたの彼氏はきちんと出来てきますか?

親しき仲にも礼儀あり、という言葉の通りどんなに彼氏とラブラブでも礼儀は忘れてはいけません。

ありがとう、ごめんね、など彼氏はきちんと言えていますか?

また、あなたに対してだけではなく、周りの人への礼儀もチェックしましょう。
初心者の人へ挨拶はしない、目上の人関係なくタメ口で喋ってはいませんか?
お店に行って、店員さんに高圧的な態度をとって困らせてはいませんか?

ぜひ確認してみてくださいね。
あなたの彼氏はどうでしょうか?
なにも当てはまらないことが普通です。

逆に1つでも当てはまれば要注意。
今後の彼氏の行動を慎重に見ていきましょう!

そして今回は彼氏にばかりスポットが当たりましたが、あなた自身はどうでしょうか?
ドキッとしたところはなかったですか?

こちらは女性にもあり得ることです。
心当たりがあれば、今すぐにやめましょうね。
(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事