2020.09.26

男性からモテるための愛され特徴2選!!


こんにちは!

モテる女性になりたい!
でも私可愛くないから......
と落ち込んでいるあなたに朗報です。

モテる特徴というのは確立されています。

だから今回の記事を読んで、モテる女性とはどのような特徴を持った女性なのかをしっかりと把握し、モテる女性になるように自分磨きをしていきましょう!!
どんな男性に聞いても必ず出てくるであろうこのワード 「笑顔」 はモテるためには必要不可欠と言っても過言ではないほどとても重要な項目です。

ですが、笑顔笑顔と抽象的に言われても、なんとなくの笑顔で実は効果的になってない笑顔をしている人が数多く見られます。

いい笑顔というのは誰が見ても楽しそうにしてたり、嬉しそうにしている笑顔です。
いい笑顔ができていない人は、目の形に意識を向けてみてください。

マスクをつけるようになって口元が隠れることが多くなってきたこのご時世では目元の笑顔がとても重要です。

相手から見てどのように写っているのかなと気になるという人は笑顔を自撮りをして確認してみてください。

もしも、いい笑顔じゃなかったらモデルの子の目元などと比較し、改善していきましょう!!

思いやりが素敵な方はどんな男性が見ても、周りとは違った好印象を抱いてしまうものです。

でも、思いやりが素敵な方は育ってきた環境のおかげで自分がすぐ変えるには難しいなと思われがちです。

なぜなら、具体的な解決法や、改善策などの情報が少ないからです。

なので、今回の記事ではより具体的にどのようにして思いやりが素敵な女性になるのか紹介していきます。

思いやりができていない女性とは考え方が全て一人称になってしまっています。

思いやりが素敵でモテるためにはこの人称の考え方を身につけるのが一番手っ取り早いです。

この人称が一人称から二人称、三人称とステップアップしていくごとに思いやりが素敵になっていきます。

例で考えてみましょう。旦那が夜遅くまで飲みに行った時を考えてください。

夜遅くまで飲み歩き、自分を放置し、翌朝になるとしれーっと朝ごはんを食べている。

それを見てイライラしてきて、朝から怒ってしまい気まずくなってしまう。
そんなあなたは、考えが一人称になってしまっています。

これを二人称にするには相手が何を言われたらどう思うだろうかというところを考えないといけません。

遅くまで飲んでいたのであれば朝は飲んだ翌日食べやすいようなご飯を出し、このように一声かけてあげてください。

「昨日は遅くまで飲んでたけど大丈夫ですか?あまり飲み過ぎると体に悪いので気をつけてくださいね。」

このように声をかけると相手は不快な気持ちにならないし、気をつけようと思うものです。

自分がされて嬉しいことを相手にしてあげるということを意識していきましょう!!
モテ女の特徴を再確認してみてどうでしたでしょうか?

意外なことはあまりなく基本的なことでしたよね?

基本がしっかりできていればどんな方でも、とても魅力的に写るものです。

なので基本に忠実に、相手が喜ぶものを与えることができる女性を目指して自分磨きをしていきましょう!!
(ハウコレ編集部)

関連記事