2020.09.26

実はOK!OUTだと思っていた男の反応3撰!

こんにちは!

男性との恋を発展させていく中で「やってしまった......」と後悔の念に襲われる経験を一度や二度味わったことがある人がほとんどかと思います。

しかし、中には後悔する必要のないものがたくさんあるのです!
なので今回は後悔する必要がない「やらかし」についてまとめさせていただきました。
待ちに待った初デートで無言になった事が人生で一度は経験したことがあるのではないでしょうか?
よくあるのがテーマパークなどの長時間の待ち時間に無言になってしまうというパターンです。

これは正直言って仕方のない事です。もちろんここで盛り上げる事ができる人は評価が高くなりますが、普通は難しいです。

なのであまり気にしなくても大丈夫です。
気にするべきは楽しむことがあるにも関わらずイマイチな反応をされた時です。

初デートともなればお互いそんなに仲良くなっている事もないかと思うので探り探りのデートになっても仕方ないです。

むしろ男性側も今日のデートで大丈夫だったかなと心配になっている事が多々あります。
なのでそういう場面に陥った日の終わりにLINEでもいいので今日どんな事が楽しかったのかなどの話をしてあげましょう!
デートでどこに行くか決める時、男性から何処にいきたいのかハッキリ言ってくれる事は少ないかと思います。

初デートなどは特に相手の趣味などがわからなかったりするため男性は決めづらいものです。

なので男性は気を使って相手に喜んでもらえるように行動しようとしがちです。
そうなれば女性メインのスケジュールになっても仕方ありません。

なので自分メインのスケジュールになって私だけ楽しんでなかったかな?と考え込む必要はありません!

そうなったのであれば、次回のデートで相手メインでスケジュール調整をしましょう。
そうすれば男性にとって自分の事もしっかり考えてくれていたと確認する事ができて嬉しいものです!

いつもはもっと仲がいいのに男性が距離を置いてくるという経験をした事がある方はいませんか?

そして、それを経験して悲観的に落ち込んでいる女性を見かける事がしばしばあります。
ですが、こちらも心配しないでください!

相手が距離を置いてくるのは恥ずかしがっているという可能性がとても高いです。
中には本当に距離を置いているパターンもありますが、大方恥ずかしがっている男性です。

なので、そういった場合は恥ずかしがっているんだなと察してあげてください。
意外!!と思われるような反応がいくつかみられたのではないでしょうか?

多くの人が気にしなくても大丈夫なことを気にして悩みの種にしています。

しかし、今回の記事を読まれた皆さんはもうそんなことはないかと思います!

これからは今まで悩んでいた時間を相手のために使う時間に変えて意中の男性に近づいていきましょう!
(ハウコレ編集部)

関連記事