2020.09.26

周りの女性がモテるのはなぜ?周りと差をつけるモテ術!

こんにちは!

自分の周りにはモテる人がいっぱいどうしてこんなに自分よりもモテてるの?と不安に思う時ってありますよね?

周りがモテてるのには理由があります。
その理由を理解し、持てるためのコツを身につけることで周りよりも差をつけることができます。

なのでしっかりコツを意識して日頃の生活部分からモテるために変えていきましょう!
モテる女性とは印象にとても気を使っているものです。
良い香りの女性を好きな男性は多くいます。

なので匂いに気を使うだけで多くの男性に意識される存在になる事ができます。
ですが、匂いというものはただ付ければ良いというものではありません。

匂ってクサイなと思うくらいキツいものは避けるべきで
ほんのり香る程度がベストです。

なので香水をつける際はあまりきつくなりすぎないように注意しておきましょう!!
モテる女性の多くが笑顔が素敵です。

いつでも可愛らしい笑顔で接してくれる女性は男性にとってとても癒される存在になります。

また自分も自然と笑顔になってしまうのです。
よく大笑いしてる友人がいたらつられて笑ってしまうという経験をした事がありませんか?

ありますよね?これはよく「つられ笑い」と言いますが笑顔にも「つられ笑顔」が存在します。

このつられ笑顔のおかげで自分はこの子といると楽しいんだと思うようになり、自然と好感度が上がっていきます。

笑顔で接して好感度を上げていきましょう!

気遣いのできる女性は男性の中でとても評価が高いです。
なので、周りよりも広く気遣いが出来ているというのをアピールする事で更に印象を良くすることができます。

気遣いが上手に出来る人は食事の席などに呼ばれやすくなり男性と接する機会も多くなります。
そうする事で単純接触効果というものの効果で自然と仲良くなることが出来ます。

単純接触効果というものは頻繁に接触するだけでお互いの好感度が上がっていくというものです。
なので毎日会う人の方が週に1回会う人よりもより一層仲良くなりやすいです。

ですから気遣いのできる女性になって男性との距離を縮める事ができるようにしていきましょう!
以上のように周りよりもモテるためのコツをいくつか紹介させて頂きました。

すぐ出来る事ばかりなので明日からでも挑戦できると思います。

恋愛というものは日々の積み重ねですので、コツコツと積み重ねていきましょう!!

そして、男性との距離を縮める為にこのコツを用いてお互いの距離をより一層縮めていきましょう!
(ハウコレ編集部)

関連記事