2020.09.26

好きな人に告白して成功率をあげるコツ

こんにちは!

好きな人に告白したい!でも失敗するのが怖い......。どうやったら成功する確率を少しでも上げれるのだろうか?とお悩みの方も多いのではないでしょうか?

今回の記事ではそういった方の為にどうすれば告白の成功率を少しでも上げる事が出来るのかという事について記事を書かせて頂きました!

今回の記事のポイントをしっかりと抑えて意中の男性に告白して、少しでも確率の高い告白にしていきましょう!
告白するとなると気になるのがどのタイミングでするのがベストなのかという事だと思います。
はっきり言って告白が成功しやすい時間帯というのは決まっています。

告白する時のベストなタイミングは夕方がベストなタイミングです。
早朝や寝る前は逆に失敗しやすいタイミングなので注意する必要があります。

なぜ夕方の告白が良いタイミングなのかという事について触れていきます。
なぜなのかというと夜になるにつれて人間の頭というのはボーっとしてきます。

1日の疲れなども溜まり、その場の空気や雰囲気に流されやすくなってしまうのです。
だから、このタイミングで良い雰囲気を作っておく事で流れのまま告白が成功する事が多いです。
告白となると相手が考えたりしている時にしつこく回答を迫ってめんどくさいと相手に思わせてしまう事が少なからずあるようです。
なので自分が相手に告白をして想いを伝えたのであれば、しっかりと待ってあげましょう。

そうする事でしっかりと相手にも考える時間を与える事ができて不快な思いをさせずにすみます。

しつこく迫ってしまったなという経験がある方はこちらの点要注意なのでしっかりと抑えておきましょう!

デートを何度か重ねていく内に相手に思いを伝えるベストなタイミングはいつなのだろうかと迷い込んでしまう方も少なからずいるのではないでしょうか?

デートを繰り返すだけでは相手に思いを伝えることは出来ません。
なので知っておきたいのはどれくらいデートをした段階で告白するのがベストなんだろうか?という事だと思います。

そこで告白するのにベストなタイミングというのは、ずばり3〜5回目のデートでという事になります。

何故かというと、デートをただ重ねるだけでは相手に飽きさせてしまう場合があるからです。

何度もデートを重ねるのではなくて、慣れてきて楽しいなというタイミングで告白する必要があります。

それにベストなタイミングが3〜5回目のデートということです。

なので初デートで告白したり、何十回もデートを重ねたタイミングではなくこれくらいのタイミングでデートをしていきましょう!
以上に挙げさせていただいたコツをしっかりと抑えて今後の告白に役立ててみてください!

そうする事であなたの告白の成功率は上がり意中の男性を落としやすくなる事でしょう!
(ハウコレ編集部)

関連記事