2020.09.27

女性にして欲しくない行動3選

こんにちは!

今回は男性はどんなことをされるのを嫌がるんだろう?と頭を抱えている方に向けて男性がどのようなことを女性にして欲しくないのか

ということについてお話を進めていきたいと思います。

それでは男性が嫌がる行動を理解して男性から好印象を持たれるようにしていきましょう!
まずやって欲しくないことは人のことを悪くいうという行為です。

会うたびに誰がどんなことをしていて嫌だったなとか言われても男性は反応に困ってしまいます。

もちろん、たまには良いのですがそれが毎日続くようになってくると男性はストレスに感じてしまいます。

なぜかというと基本的にそういう話は男性の関係ないところで起こっている物です。

自分が関与できない部分について愚痴をこぼされても自分にはどうしようもないしな、ということになってしまうのです。

そうなると、自分には関係ないからただの暇な時間が続いていしまいます。

なので基本的に好きな人の前で愚痴をこぼすのはやめておきましょう。
人というのは清潔感のない行動などにとても嫌気がさしてしまうものです。

例えば、食べ物の食べ方が汚いや服にシワがたくさんあるなどが挙げられます。

そういったことをしていると、相手の目も変わっていきます。

この人は行儀が悪いんだなと思われることもあればこの人と一緒にいることで自分もそう思われるの嫌だなと思われてしまうのです。

せっかくお互いの関係が親密になってもこのせいでお互いの距離が離れてしまう、というケースもよく見られます。

なので、せっかく相手と仲良くなった時に嫌いに思われない為にもこの点は注意しておきましょう!
相手が辞めて欲しいといったことをずっと続けていると、嫌に思われてしまうのはとても当たり前のことです。

なので、相手に辞めてと言われたことは素直に辞めるように頑張りましょう。

しかし、中にはどうしても辞められない事もあるかと思います。

そういった時にはお互いでしっかりと話し合いお互いが納得いくところで折り合いをつけるようにしましょう。
いかがでしたでしょうか?

意識する事で多くのことは改善できるような内容だったかと思います。

もしも、改善できないという内容があれば、お互いの納得いくように解決する事が大切です。

無理だからと放置せずにしっかりと話し合うようにしましょう!

そうして仲睦まじく楽しくふたりの仲を楽しんでください!
(ハウコレ編集部)

関連記事