2020.09.28

もっと彼に近づきたい!片思いの女性が男性に近づく方法は?

彼の事が気になっているのに、なかなか先に進まないと悩んでいる方に今回は、ぜひ読んでいただきたい片思い
中の女性が気になる彼に近づく方法についてお伝えします。
やはり行動をしなければ恋に発展はないのです。
まずは、相手が頻繁に会える相手かどうかを判断していきます。
知り合いであり、会うことができるのであればご飯などに積極的に誘いふたりの時間を作ることです。

この時に大事なのは、彼の好みなどをリサーチして服装やメイクも彼好みにすることが彼女への第一歩となるようです。
なかなか自分では行動できない方の為に、友達に協力をしてもらうのがもう一つのオススメ方法です。
もちろん、その彼が友達と繋がりがあり誘ってもらうことが可能な場合ですが、なかなか二人ではあいにくいといった感情も共通の友達ならなんなくクリアしてくれます。

ふたりで会うよりも緊張することが減りますし、他にもたくさんの友達を交えることで交流の場が広がります。
もし相手が職場の方なのであれば、アピール方法を変えるべきです。
まず、職場ならではの特権として側にいれるチャンスは溢れています。

このチャンスを逃す手はなく、なるべくきっかけがあれば彼のそばにいることから始めるべきです。
彼も少しずつですが、あなたのことを意識し始め、相手の中身がわかると態度が変わってきますから側にいる良いきっかけになります。
好きなだけでドキドキなのに、そんなラフに対応できない!とお悩みの方も多いようですが、そんな心配はないです。
実践してみてわかると思いますが、実はボディタッチをすることで距離感がグッと縮まり、側に居やすくなります。

いわゆる外人さんのようなフレンドリーな関係を築くことができますし、堅い印象のままではよい関係になるのに遠回りです。
なかなか難しいかもしれませんし、緊張もするはずですが必ずといって成功すれば、距離が縮まるはずです。
できないは、まずやってみてからあとで付いてくる言葉です。
何もしていない、行動していないのに諦めてしまってはきっかけもないのです。
始まってもいない恋愛をなげだしては勿体ないですし、相手もあなたのことをよく理解できないままに恋愛に発展は難しいのです。

諦める前にまず行動して、大好きな彼を自分の彼にするチャンスなのです。
(ハウコレ編集部)

関連記事