2020.09.28

彼からプレゼントをされた時の女性の反応で彼との未来が決まる?言葉は大事なんです!

彼からのプレゼント、人によってはサプライズをしてくれる彼もいるはずです。
しかし、彼からのプレゼントに対してあっさり「ありがとう」と言うだけでは彼はそっけなく感じてしまうようです。

では、どのように言葉を返したら彼は喜んでくれるのかお伝えします。
もしかしたら、彼女にとってはあまりほしかったものではなかったり、もしくは好みではない場合もあるかもしれないです。
しかし、彼があなたの事を思い選んだプレゼント、彼も喜ぶ顔を想像しながらプレゼントを選んだはずです。

そして、どんなプレゼントよりも彼の気持ちが大切であり、プレゼントを貰ったら少しオーバーなぐらいに喜ぶ事が大事です。
彼はあなた以上の気持ちで喜んでいるはずです。
サプライズ好きな彼や、もしかしたら彼女側がサプライズが好きな場合もあるかもしれませんが、実はサプライズ成功は至難の技です。
何故ならお互いに中身を知っているふたりがいつもと違う行動をしたのなら気づくはずだからです。

もし、彼のサプライズに気づいてしまっても彼に合わせてサプライズに引っかかってあげる事で、彼も満足する事間違いなしです。
この場合の基本は、まずプレゼントがアクセサリーならすぐに身につける事です。
どれだけ口でありがとう、素敵といっても身につけるものなのに箱にしまわれたら、彼は気に入らなかったのかな?と不安に思います。

そうならないためにその場でプレゼントを開封しつける事で、彼の満足する顔が見れるはずです。
まずプレゼントを貰ったのであれば、お礼を伝える事そしてそのプレゼントに対してのセンスを褒める事が彼への自信につながります。
もしかしたら店員さんのおすすめや、周りの人に相談したかもしれませんが、プレゼントを選んだ経緯は必要ないです。

いかに彼があなたの事を思っているかがプレゼントという形になって表されています。
どんなプレゼントであっても、彼からのプレゼントはとても嬉しいものです。
彼からの気持ちは何よりも嬉しく、女性側もついつい自慢したくなってしまうのではないかと思います。

彼に喜んでもらうために、たくさんの笑顔を振りまく事が喜びに繋がるようです。
(ハウコレ編集部)

関連記事