2020.09.28

ライバルに負けない!女の魅力を最大限に見せつける方法は?


大好きな彼はとてもモテるからこそ、ライバルがたくさんいてもおかしくないです。

どうしてもライバルに勝ちたい!彼を虜にしたいと考える女性のために今回は、ライバルに勝つための方法をお伝えします。
ガツガツした雰囲気は落ち着いているイメージとは真逆の態度であり、あまりよい印象を受けません。

実際心では動揺をしてしまっているとしても、表面にみせないようにする事が重要です。

この落ち着きはなんといっても、相手にとって大人の余裕としてうつります。
男性にどう見られているかを考え、行動する事が重要なのです。
ライバルに負けないよう努力して身に着けた女性らしさは男性にとってとても魅力的であり、一際目立つ存在と言えます。

彼のことが大好きだからこそ意識してもらうべく行動し、女性らしく振る舞うことでかなり好印象を与える事ができます。

たとえば、仕草などがわかりやすくても男性にとってはよい女性に感じるのです。

普段から彼の前以外でも女性らしく振る舞うことを習慣づける事が大事です。
彼に連絡をする際、すこしでも早く返信したいからと楽にできる短文で送っていてはいけません。

彼自身も短文でしか返してくれないでしょうし、相手が忙しいのだと認識し、長い時間連絡を取り合うことを避けるためです。

また長文であったらよいというわけではないので、彼にとって読みやすく、興味がある内容をすることです。
ライバル女性もあなたと同様に必死に彼をゲットすべく行動するはずです。

では、どこで勝ち負けが決まるのか?というと女性同士の個性です。

どちらも彼への気持ちが本気であれば、個性で考えることしかできないのです。

もし、自分自身にこれだけは誰にも負けないというアピールポイントがあるのであれば彼にアピールしない手はありません。

これといってなにも出てこないという方は自分自身の素直な気持ちを伝えることが勝敗の決まりを早めます。

男性は好きだと伝えられると今まで以上に女性として意識をしはじめ、恋愛感情につながることが多いのです。
ライバルがいるということは、それだけ彼が魅力的な相手であるということですし、ライバルに勝ちたいという気持ちは抑えることができないはずです。

男性の中でどちらの女性にするか決まっていなさそうなうちは、相手に意識してもらうために努力することが重要なのです。

(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事