2020.09.29

新人君が好き!年下男性を好きになった際の攻略法とは?

新入社員が入ってきて思わずドキッと一目惚れをしてしまう年上女性は少なくないのです。
初々しさから行動全てがかわいく見えてしまう年下男性の魅力の虜です。
今回は年下男性を好きになった方、そして職場の方だった場合の攻略法をお伝えします。
やはり大人の女性の魅力ほど男性にとってドキドキすることはないのです。
女性の魅力とは様々ありますが、大人の女性には色気が存在しとても彼にとって魅力的と言えます。

もちろんドキッとする行動もありますが、それだけ魅力的であれば何も無理して行動する必要もなく、いつもどおり過ごしていけば彼の方から行動に移すはずです。
職場の部下であれば、仕事ができる女性に憧れるのは当然のことです。
仕事をきちんとこなす女性は凄いというだけではなく、魅力を感じいつのまにか憧れが恋に変わるのです。

仕事ができるということは、それだけ魅力的ということになりできる女性を作ることはそれなりに努力することが必要と言えます。
もちろん、男性にとって自分にできないことができる女性は魅力的なのです。
なにか困ったことがあったら頼ってねと彼に告げるだけで頼れる先輩として関係がスタートするはずです。
しかし、実際に新人くんなら困ることがでてきて当たり前ありいざという時に助けてあげることで距離はギュッと縮まるのです。

困ったな、どうしょうと悩んだ時に1番に頭に浮かぶ相手になることが重要であり、恋が実る近道といえます。
もし、彼があなたを頼ってきたらきちんと対応できるだけの力をつけなければならないのです。
大人の女性の余裕とは、落ち着きがあり女性らしく焦らないことです。
若い女性とはことなり、テンションが高いこともあまりないです。
しかし、この余裕こそが男性からするとドキッとするポイントの一つとなるようです。

もちろん、この余裕が彼に火をつけ彼の方からのアタックがくることになるはずです。
大人の余裕を是非活用してください、きっと素敵な結果が待っています。
年下というだけで女性は、母性本能をくすぐりとてもかわいいと感じます。
そこから好きという感情につながるのですが、そのようなタイプの男性は特に母性を感じる年上の女性がタイプな方は多く、チャンスは大きなものなのです。

決してガツガツせずに、丁寧にゆっくりと恋愛を進ませることで成功するはずです。
(ハウコレ編集部)

関連記事