2020.09.30

やっぱり見た目は大事!イケメンと付き合うためにはここを磨こう

付き合うなら顔より性格を重要視した方が良いことはなんとなく分かるけど、やっぱりイケメンが良い……。
そう感じている人はいませんか?

また、いくら性格が良くても、外見も伴っていないと長続きしない、そう思っている人も多いのでは?

今回は、面食いさん必見!とにかくイケメンと付き合いたい人のために磨くべきポイントをまとめたのでご紹介します。
トレンドや無難なものばかり追うのではなく、自分らしさを持っている人は輝いて見えますよね。

個性的な趣味があったり、自分の価値観が確立されていたりするような女性は目に留まりやすく、イケメンにアプローチする多くの女性から選ばれる可能性が高まるかもしれません。

また、やりたいことをやれていて自信がある、大事にしている価値観があることを話す機会があれば、自分らしさを持っていることをよりアピールすることが出来るでしょう。
顔立ちがキレイな女性は魅力的ですが、たとえそこまで美人ではなくても愛嬌がある女性はとても魅力的です。

男性は、一緒にいて笑顔になれる女性をパートナーとして選びがち。
常に笑顔で、相手を楽しませられるように心がけてみましょう。

しかし、媚びていると思われてしまうと逆効果。
無邪気さを忘れないようにしてください。
決して美人とはいえないようなタイプでも、イケメンの目を引くような魅力を出すことは出来ます。

例えば、肌がキレイであったり、髪がツヤツヤであったり、表情豊かであったり。
自分の強みを活かすための努力をしてみましょう。

また、自分によく似合うファッションやメイクの研究も忘れずに。
似合っているおしゃれは自信になり、あなたの素敵な魅力になるはずです。
表面や外見に捉われず、内面まで見てくれる人は信頼されるようになります。
イケメンな男性であれば、外見だけで判断され、嫌な気持ちになったことがある人が多いかもしれません。

外見だけにしか興味がない他の女性と差をつけるチャンスになります。
彼が話す内容に共感したり、深掘りをしたりしてみましょう。
イケメンと付き合いたい人のために磨くべきポイントをご紹介しました。
言い寄られることが多いイケメンは、簡単なモテテクニックでは落とせないと思っていて良いでしょう。

イケメンと付き合うためには、一緒にいて楽しい女性になることはもちろん、人と違う魅力を持っていることや、信頼されることが大切ですよ。
是非、あなたが実践しやすいポイントから挑戦してみてくださいね。
(ハウコレ編集部) 

関連記事