2020.10.01

イケメンで真面目な男子の見分け方


「イケメンと付き合いたい」というのは、多くの女性が思うことです。

しかし遊び人であったり、性格が最悪であったりするイケメンと付き合いたいとは思わないでしょう。

イケメンは女性にちやほやされやすいため、どうしても性格が悪くなってしまう傾向があります。

しかしなかには、イケメンでありながら性格もよいという、最高の男性が存在するものです。

できることならこのようなイケメンと付き合いたいものですが、表面上は両者ともただのイケメンです。

では、どのようにしてイケメンでありながら真面目な男性を見極めれば良いのでしょうか。
イケメンで真面目な男性を見極める方法として、まず挙げられるのがファッションをチェックするという方法です。

ファッションは特に男性の場合、異性を意識したものとなります。

モテたいという思いが強い人はオシャレになりますし、トレンドもしっかり取り入れているものです。

つまり、あまりオシャレではない人の場合、モテたいという思いがそこまで強くないということになります。

そのため、オシャレではないイケメンは真面目である可能性が高いのです。

しかしだからといって、ダサいイケメンでなければいけないわけではありません。

それなりの恰好をしていながらも、いつも同じような服を着ていたり、洋服に興味がなかったりするイケメンであれば、真面目な性格であることが多いため、探してみてください。
1つのことを長く続けているイケメンも、真面目な人である可能性が高いです。


何か1つの趣味をずっと続けていたり、習い事をずっとしていたりする人は、1つのものにとことんのめり込む性質を持っています。

それは恋愛でも同じである可能性が高いため、1人の人を真っ直ぐに愛してくれる真面目なイケメンの可能性があるのです。

また、同じ物を好んで使っていたり、1人のアーティストを長年応援していたりする人も同様に真面目な人という傾向があります。

ただし、1つのものを好きになるため、現在彼女がいるのであれば、付き合うことはなかなかできないでしょう。

そのような素敵なイケメンを周りが放っておくはずがないため、そのような人はすでに彼女がおり、別れることもなくそのまま結婚する可能性も高いのです。
暗い性格のイケメンというのも、真面目な人である可能性が高いイケメンです。

女遊びをしたり、付き合ってから豹変したりするような男性は、普段明るい性格である場合が多いです。

友達がたくさんいて、誰とでも仲良くできるような器用さがあります。

暗い性格の人は不器用な部分があるため、友達も少なく、部屋で過ごすことを好みます。

そのため、多くの女性と遊べるような環境には行かないのです。

このような人であれば、騒がしい場所や行為を苦手とするため、浮気などの心配もないでしょう。

おとなしいイケメンや人見知りなイケメンは、このような気質があるため、興味があるのならば声をかけてみてください。
イケメンで真面目な彼氏ができれば、女性としてこれほど嬉しいことはないでしょう。

そのまま結婚したいと思えるような相手ですので、女性としては最大の喜びです。

しかし誰もが付き合いたいと思う、真面目でイケメンな男性ですので、先約がいることも多いです。

そのような場合、真面目な相手だからこそ、略奪は難しいという難点もあります。

そのため、大事なのは真面目でイケメンな男性をすぐに見極め、フリーだった場合はすぐに勝負をかけるということです。

そうすることで真面目なイケメン男性と付き合いやすくなります。
(ハウコレ編集部)



関連記事