2020.10.01

いきなり電話?彼をドキッとさせる方法

彼と電話をしたいと思う彼女も多いですよね。いきなり電話をして声を聞きたい、でも彼をドキッとさせたりしたいと思う人もいるかもしれません。

そんな人に彼をドキッとさせる方法についてお話をしたいと思います。ドキッとさせると言っても、驚かせるのではなくドキドキさせるという意味です。
「今お風呂上りなんだー」と言うだけで彼はドキッとするでしょう。付き合って長いのであれば効果は減るかもしれませんが、付き合いたてであれば効果は大きいです。

お風呂上りに電話をしたり、お風呂中に電話をするという人もいるかもしれません。こちらは声を聞きたいからこそ場所問わずかけてしまいがちですが、その行動で彼をドキッとさせることができるのではないかと思います。
おやすみのキスをして切ったりするような女性もいますよね。やる側としてはとても恥ずかしいことですが、彼をドキッとさせたいのであればこの様な方法もありなのです。寝る前になるとこちらも声に覇気がなく、甘いような声になってしまいがちです。

そんな声で彼に甘えてみるのもいいでしょう。きっといろいろな事を聞いてくれるかもしれませんよ?ですが電話をして応答などが無い場合、もしかすると寝ている可能性が高いです。もし直ぐでない場合はまた後日に電話かけてみるといいでしょう。

仕事や授業の休憩時間に電話

声が聞きたいということだけで彼は応答してくれます。最初は何かあったのではないかと心配するような彼もいるかもしれませんが、甘えたいことを伝えて数分だけでも声を聞きたいことを伝えるようにしましょう。最後には「好きだよ」と言ってドキッとさせるといいでしょう。
先ほども言いましたが、何かあったのではないかという違う意味でドキッとさせないように気を付けましょう。ラブラブなカップルであればあるほど、いきなりの電話でビックリして「どうしたの?」と心配してしまいがちです。

仮にそうなるのであればそれほど愛されているという証拠です。彼もこちらの事を心配してくれているからこそ、焦ったり違う意味でドキッとするのではないでしょうか?誤解だけは生ませないように気を付けましょうね。
彼をドキッとさせる方法というのは電話だけでなく他にもあります。でもあまり会えない彼だからこそ電話でドキドキさせたいと思いますよね。いきなり電話をかけて彼をドキッとさせるようにしてみると、お互いの距離感も縮まるのではないかと思います。
(ハウコレ編集部)

関連記事