2020.10.01

好きな彼に渡すプレゼント5選 誕生日には何を渡す?

もうすぐで記念すべき彼の誕生日!とワクワクする人もいますよね。でもそんな彼にプレゼントと言っても何を渡そうか迷うという人もいるでしょう。

誕生日だからこそしっかりとしたプレゼントを贈りたいですよね。どんなものを皆さんは渡したりするでしょうか?今回は5つほど厳選しました。迷っている人がいるのであれば考えてみてはどうでしょう?
財布は誰もが使うものですよね。彼の財布が少し古いと思ったり、ボロボロな状態まで使っているのであれば財布という選択肢はありです。

少し値は張るかもしれませんが、彼が使っているものと似たような形のものを探し、プレゼントしてあげるといいでしょう。同じブランド物の新しいものでもいいかもしれませんね。
実はキーケース入れというのは重宝するもので、長く使います。家の鍵はもちろん、様々なところで鍵を使うことがあるからです。キーケースは中々数も少なく、置いてあることも少ないので探してプレゼントすることで彼も喜んでくれるでしょう。
「物」としてではなく「形」としてプレゼントをする方法です。旅行に一緒に行ってみてはいかがでしょうか?

プランはもちろんこちらが組むのですが、彼には費用を出さない状態で旅行についてきてもらうというのもプレゼントとしてはいいのではないかと思います。難しい状態であれば日帰りプランで旅行を考えるといいでしょう。
アクセサリーにも種類がありますが、指輪やネックレスがいいかもしれません。イヤリングなどは仕事によっては厳禁な場所も多いので、彼に似合う指輪などを探してあげるといいでしょう。もしペア物が無ければペアネックレスやペアの指輪などもありです。
例えばディズニーのチケットやUSJのチケットなど、遊園地のチケットをプレゼントするのもいいかもしれません。誕生日に行くことでちょっとした特典も貰うことができたり、その日は近くのホテルに泊まるということもできます。
年に1度の彼の誕生日はしっかりと考えてから渡すといいでしょう。ですが似たような物を持っていたり、被ってしまいそうという不安があれば、旅行のような形のプレゼントを上げると彼も喜ぶでしょう。

「物」にとらわれすぎないように注意しましょう。他にも料理を作ってあげたりするというのもプレゼントの1つです。様々な形でプレゼントがあるので、オリジナルのプレゼントで彼をしっかりと喜ばせてあげましょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事