2020.10.01

浮気されているかどうかの見極め方

彼と一緒に過ごしていても、少し不穏に感じることがあるのではないでしょうか?いきなりオシャレをして出かけにいったり、友達と遊ぶ頻度が多くなったという人もいるかもしれません。

急にそういう事になった場合、もしかすると浮気をされているのではないかと不安になる人もいるのではないでしょうか?今回はそんな彼が本当に浮気をしているのかどうかの見極め方についてお話をしたいと思います。
実は多くの男性というのは積極的に動くことが多いです。仮にこちらに不満があって一人になりたいから外に出ているということであれば別なものの、行動的になり一緒にいる時間が極端に少なくなる傾向があります。

一緒にいたとしてもずっとスマートフォンなどを触っていたり、誰かと連絡をしていることもあるでしょう。そういう時こそ少し警戒をしてみるといいです。
電話やLINEなど誰としているのか教えたがらない人もいますよね。そこまで見られたくないという人もいるかもしれませんが、全く見せないという人もいます。

そういう人こそ異性と話をしていることも多いです。彼が履歴などを全く見せない場合はもしかすると知らない異性と会話しているかもしれませんね。LINEでもずっとやり取りしていることがあるでしょう。
彼も常に一緒にいると疲れることがあります。一人で出かけたり、買い物をしたい時もあります。

リフレッシュ目的で出ることはあるかもしれませんが、毎日のように外に出かけたり、家にいない日が多くなるのであればもしかすると他の人と会っている可能性が高いです。

仕事や男友達と会っているということもあるかもしれませんが、急に増えた場合は注意するようにしましょう。
彼がこちらのことを気にしてくれて勉強をしているのであれば、とても嬉しいことですよね。ですが違うようなものを知っていたり、急にメイクや女性関連のファッションなどに詳しくなっていた場合は何か影響となるものが出てきていると思います。

異性と話すことが多い人ではあり得るかもしれませんが、いきなりそうなっていた場合はもしかして……と考えてしまうかもしれませんね。
浮気をされているかどうかというのは男性がどの様な行動をしているのかで変わってきます。もちろん気のせいで終わってしまうことも多々ありますが、浮気をされているかもと疑ってしまう場合はしっかりと聞くようにしましょう。

逆に浮気ではないと思うのであれば、どっしりと構えて彼とラブラブな生活を楽しむようにしましょうね。
(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事