2020.10.01

彼を独り占めしたい!ライバルと差をつける3個の行動

彼を独り占めしたいけどライバルがたくさんいるという人もいるでしょう。好きな人とデートしたり食事をしたいのに、他の女性に先に取られているということもあるかもしれません。

そんな時にライバルと差をつけるための3個の行動が重要になります。どの様なことが必要になるのでしょうか?
こちらから予定を聞いてデートに誘いましょう。他の女性も同じことをしているはずですが、こちらも行動をしないと先を越されてしまいます。

仮に会う頻度がどんどん多くなるのであれば、有利に立っていることにもなるので、彼の予定を先に聞いて空いている日を見つけデートに誘い出しましょう。
彼と一緒に行動をしたり、話をしたりすることで距離を近づくこともできますし、自然と彼もこちらに近づいてくるようにもなります。積極的に近づいている人は多くいても、中々相手から来ない場合も多いですよね。

ここで重要なのは彼に近づいて、彼からもこちらに近づいてくるようにするという方法です。話の種を広げたり、この間の話の続きなどをすると彼も自然とこちらに話しかけにきてくれるでしょう。
一方的な片思いの場合は彼から連絡が来るということがあまりありません。なので彼からこちらに話しかけてくれるように誘導をすることも大切です。

例えば予定を聞くときも、こちらからまた聞くのではなく相手から来るようにしたり、話の種も最初はこちらからですが、次第と相手からも振るようにしたりするといいでしょう。
見た目を彼好みにしたり、性格をその様にするという方法もあります。ですが男性の多くは無理やり変えた性格ではなく、本人のちゃんとした素を好きになることが多いです。だからこそ相手と接する時は本音で接するように心がけるようにしましょう。

無理に彼の好みに合わせたとしても、彼はそれを見抜きます。好きで近づいてきていると分かったりもするので、その様なことをせずに、しっかりと相手と関係を深めていって彼をゲットするようにしましょう。
彼を独り占めするには直ぐにできるものではありません。時間をかけてゆっくりと近づいて、ライバルと差をつけて彼を自分のものにしてみてはいかがでしょうか?

急がば回れなので、ライバルも近づいてきてはいますが、こちらはこちらの方法で彼に近づき、仲を深めてタイミングを見て告白をしましょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事