2020.10.03

思わずドキッ♡彼がうれしくなる【バックハグの仕方】って?

ハグをしている時は、強く愛情を感じるものです。
愛を確かめ合うためにもハグをしたいという人は少なくありません。
何よりハグが出来るとそれだけでより近い関係になれた気がしますよね。
今回は男性がドキッとする彼女からのバックハグの情報をお伝えしていきます。
愛情表現の1つとして好きな人からハグされるのは女性でも男性でも嬉しいものです。
特にバックハグは男性にとって可愛らしいイメージを受けます。
バックハグをされると男性は愛おしいという気持ちが強く働きます。
また、密着しますので身体のラインを感じられて嬉しいという気持ちも同時に働くものです。

どちらにしても愛情が高まることは間違いなしと言えるでしょう。
良い印象しかないバックハグですので積極的にやって男性の心をつかみましょう。
構ってくれない時の「構って」バックハグは男性にとって可愛くて嬉しいものです。
テレビを観ていたり、料理やゲームをしていたり、彼女と一緒にも関わらず放置していると甘えてしてくるバックハグに男性は喜びを感じます。

「構ってー」と言いながら後ろから抱きついてくるというシチュエーションは男性にとっても憧れです。

別れ際は一番寂しいもの。
きっと、男性も寂しいな、帰りたくないなと考えているはず。
こんな時、追いすがるようにバックハグをすると男性はキュンキュンきます。

「さびしー」「行かないでー」などと言いながらバックハグをすれば、より効果的です。
彼女も同じ気持ちなんだと彼氏も喜ぶはず。
待ち合わせで、後ろからふいにバックハグされると、彼は驚くと同時に嬉しいと感じます。
人目があるので恥ずかしいかも知れませんが、彼にしてみれば人前でもバックハグをしてくれていることに喜びを感じます。

かなり大胆なバックハグですが、大好きな彼を喜ばせましょう。
彼が落ち込んでいたり、悩んでいる時にバックハグをすると効果的です。
落ち込んでいたり、悩んでいる時はネガティブな気持ちで誰かに甘えていたいもの。
そんな時、前からハグをするよりも、バックハグで包み込むように抱きしめると彼氏の心は癒されます。

背中に温かさを感じると人はホッとするものです。



ベッドや布団で寝転んでいる時など、バックハグをされると効果があります。
普通はこういうシチュエーションでは男性が女性を後ろから抱きしめたりしますが、たまには男性も寝転んでいる時に後ろから抱きしめて欲しいと思っています。

優しくバックハグをしてあげれば彼氏は安心します。
今回は男性がドキッとする彼女からのバックハグの情報を紹介しました。
男性は通常ハグを彼女にしてあげるものですが、たまには役目の交代をすると新鮮さがあります。
女性にバックハグをされると男性は母性を感じてホッとします。
彼氏に喜んでもらうためにも色々なシチュエーションでバックハグをしてみて下さい。

(ハウコレ編集部)

関連記事