2020.10.05

復縁する気がない元カレを振り向かせる方法

元カレとはいえ、一度は愛し合った恋人関係だったのですから、別れたあとに復縁したいという気持ちになるのはよくあること。特に些細なことが原因で喧嘩別れするとその傾向にあります。

しかしあなたが復縁したいと思っていても、元カレにその気がなければ、いつまで経っても復縁することはできません。

ではどうしてもあなたが元カレと復縁をしたいと考えている時、その気がない元カレを振り向かせるにはどうしたらいいのでしょうか?今回はそんな悩めるあなたに、元カレと復縁する方法をいくつかご紹介していきます。
外見や内面をもっともっと磨くことで、復縁する気のない元カレを振り向かせられる可能性が高まります。つまり今までの自分とは違うところを見せるのです。

ダイエットや運動などを積極的に行い、また何か新しい資格や免許を取得して知的な女性を見せるのも効果的です。大切なのは魅力を増やすことです。

あなたの魅力が増えることで、「え?こんな魅力的だったけ?」と感じるようになり、少しづつあなたのことを気になり始めます。
恋人同士の別れというのは、何か原因が必ずあります。自然消滅だったとしても、お互いが連絡を取らず、少しづつ気持ちが冷めていき、結局自然消滅していた...… という原因があります。

この別れの原因は、両者にあると言えます。元カレの浮気が原因だったとして、そのような行動を取らせてしまったあなたに原因があるかもしれません。

そこで一旦冷静になって、あなたの悪いところを改善してみてください。なぜ別れてしまったのかを今一度よく考え、その中であなたの欠点を見つけるのです。

悪いところを改善することで、元カレに「今までの自分とは違う」という印象を与え、復縁の可能性が広がります。
FacebookやInstagram、Twitterなど、SNSへ何か投稿する場合には、明るく前向きでポジティブな内容だけにしておきましょう。

つらい気持ちや悲しい気持ちを投稿し、みんなに共感してもらいたいという気持ちはわかりますが、それでは元カレから「うざい女だな」と思われてしまいます。

最初はつらいかもしれませんが、少し無理をしてでもポジティブな内容を投稿しましょう。

元カレは、「自分がいなくても明るく生活しているな。彼氏ができたのかな?」と、なぜか不安を感じてしまいます。
元カレが喜んでくれるから...…っと復縁もしていないのに身体の関係を持つのは絶対にNGです。あなたの心がさらに傷つくだけです。

身体の関係を持つことで復縁できたという事例はほとんどありません。むしろ都合のいい女として見られるようになり、ただ欲求を満たすだけにキープされてしまいます。

どれだけ元カレのことを愛しているといっても、絶対に身体を許すようなことはしないでください。
少しでも早く元カレと復縁をしたい!っと思っていても、決して焦ってはいけません。焦ったところで空回りしてしまい、逆効果になります。

まずはじっくり自分磨きをし、新しいあなたの魅力を作りましょう。そして交際時に起きたことを見つめ直し、あなたの欠点を改善しましょう。

元カレに振り向いてもらえるチャンスが劇的に高くなること間違いありません。

(ハウコレ編集部)

関連記事