2020.10.06

デートの待ち合わせで彼氏を胸キュンさせるテクニック

大好きな彼氏ほどデートの待ち合わせで、胸キュンさせたいと思ってる女性も多いのではないでしょうか?

彼氏のドキッとしている姿や胸キュンしている姿を見ているだけで、幸せいっぱいになりますよね?もっとたくさん胸キュンさせたいと感じるはずです。

奥手な女性や恋愛経験が浅い女性からしてみれば、デートの待ち合わせで彼氏を胸キュンさせる方法が分からないと、悩んでいることでしょう。

そこで今回は、デートの待ち合わせで彼氏を胸キュンさせるテクニックをまとめていますので、参考にしてみてください。
大好きな彼氏とのデート気合い入りますよね?キュンさせたいと密かな野望を持つことでしょう。

そこでキュンさせるさせるのにおすすめなのが、彼氏の好きな服装をしてデートの待ち合わせ場所に向かうことです。

わざわざ自分の好きな服装をして、気合を入れている彼女の姿を見せれば必ずかわいいと思ってくれて、胸キュンしてくれること間違いなしです。

どんな男性でも自分好みの服を着ている彼女を見れば、必ず好感度も上がりより好きになるので、積極的に試してみてください。
男性の多くが、女性の甘い言葉に胸キュンして心が動くものです。これはいつでも何処でも使えるテクニックなので、彼氏に使ってみてください。

例えば「今日は会いたかったよ」「やっと〇〇側にいられる」など甘い言葉でアピールすることで、必ず好感度が上がり胸キュンします。

彼氏は必ず彼女の甘い言葉にメロメロになりますから、恥ずかしいという感情を抑えて、積極的にアピールしていきましょう。

そうすることで今以上に仲良くなって、ラブラブな関係が続きます。
デートをする時は必ずお弁当を作ってから、待ち合わせ場所に行くことで、彼氏はわざわざ作ってくれたんだと思い、あなたに胸キュンすることでしょう。

男性なら大好きな女性がお弁当を作ってきてくれたら、必ず嬉しいと感じますし、美味しいランチを食べれば、必ずメロメロになるものです。

毎日こんな美味しいご飯が食べれると思うと、彼女のことを大切にしようと考えてくれて、いつでもあなたのことを好きでいてくれます。

なのでデートで待ち合わせをする時は、積極的にお弁当を作って持っていくことをおすすめします。
彼氏は彼女の笑顔を見ることで癒やされますし、その表情にメロメロになるものですから、積極的に笑顔で愛情をアピールすることです。

「彼氏を癒やしてあげたい」「彼氏のことが好きではまらない」っと笑顔で愛情をアピールすることで、必ず伝わり胸キュンさせることができます。

俺といてこんなに楽しいんだな、もっと笑顔が見たいなって思ってくれますので、より幸せなカップルになることができるようになります。

そして帰り際に「まだ一緒にいたい」「帰りたくない」と言ったセリフをいうことで、さらにあなたの愛情をアピールすることが可能です。
恋愛経験の浅い女性や奥手な女性からしてみれば、少々難易度が高いように感じますが、どれも簡単に胸キュンさせるテクニックです。

男性は女性のこういった行動や仕草に必ずドキッとしてくれますし、胸キュンしてくれるので、積極的にテクニックを使いましょう。

みんなといる時は普段どおりに接してふたりきりの時は甘えてみたり、キスをおねだりするのも胸キュンテクニックです。

彼氏とデートをする際は、様々な胸キュンテクニックを使って、あなたにメロメロにさせちゃいましょう。

必ず周りが羨ましいと思える、ラブラブカップルになることができます。
(ハウコレ編集部)

関連記事