2020.10.18

12星座別*今週の運勢&恋のラッキーアイテム(10/18~24)

 
てんびん座の第5週め!今週のあなたの運勢は?
恋をサポートしてくれるラッキーアイテムと合わせて、さっそく見ていきましょう!
 
 
 

おひつじ座(3/21~4/20)★★★☆☆

そのパワフルな行動力は、12星座ナンバーワンといっても良い、おひつじ座生まれ。晴れたら、ツーリングやドライブやサイクリングなどで大いに行動半径を広げ、とにかくアクティブに過ごすことにより運気が活性化するでしょう。彼や家族と、ホームセンターや専門店で、バイクや車や自転車用品のショッピングもラッキー。
*恋のラッキーアイテム*
バイク用品やクルマ用品
 

おうし座(4/21~5/20)★★★☆☆

ステキにロマンチック&フェミニンな、おうし座女性の秋が深まって行く一週間。質感とディティールにこだわったファッション・アイテム、おしゃれで気が利いたインテリア小物、お気に入りのアロマやフレグランスなど。ふだんの生活を、ちょっと豊かにしてくれるモノたちに囲まれていれば、きっとハッピーに過ごせるはず。
*恋のラッキーアイテム*
裾レースのチュニック
 

ふたご座(5/21~6/21)★★★☆☆

ふたご座のあなたの今週の運気は、まずまずの中吉運といったところかしら。ワガママを押し通そうとしたり、高望みしすぎたりしなければ、笑顔で楽しい日々になる見通し。コミュニケーションを活発にすると、仕事も恋も進展しやすいから、新しいスマホに買い替えたり、便利な関連グッズを買い足したりしてみてはいかが?
*恋のラッキーアイテム*
スマホ周辺新製品
 

かに座(6/22~7/22) ★★☆☆☆

かに座の身体パーツは、ズバリ胸で、もっと言えば乳房だから、この秋はバストメイクに力を入れてみましょう。寝ている間に形を整えるナイト用おやすみブラ、寄せて上げて脇肉スッキリなリフトアップ・ブラなど、自然とキレイなバストになれるアイテムがオススメ。バストアップ・ジェルやバストケア・クリームもお試しを。
*恋のラッキーアイテム*
リフトアップ・ブラ
 

しし座(7/23~8/23)★★★★☆

ファイロファックスやフランクリン手帳をはじめ、しし座のあなたは、ステータスを感じさせる上質な手帳を使うことで自己肯定感が上がり、収入も地位も上がるの。安モノやニセモノを使っちゃ、絶対ダメ。「こんな高級品を買える私」「高価なブランド品にふさわしい私」「上質なアイテムが似合う私」という自信を持って!
*恋のラッキーアイテム*
ブランド手帳
 

おとめ座(8/24~9/22)★★★☆☆

アートの秋、そして創作の秋。日に日に深まる秋は、心のこもった手仕事と手作りならではの温もり、そんなハンドメイドの良さを感じさせる雑貨を日常使いしていると、じんわりと幸福感が高まる季節だわ。とくに、おとめ座女性は、細やかな手作業の価値を感じることが、とても大切よ。もちろん、あなた自身で手作りしてもOK。
*恋のラッキーアイテム*
手作り雑貨
 

てんびん座(9/23~10/23)★★★★★

絵や置物などのアートなインテリアもステキだけど、この秋、てんびん座に最も幸運をもたらすのは、実はシンプルで機能的な風通しのいい居住空間。とりわけ、お部屋の壁面は、カレンダー中心にスッキリしたレイアウトにした方がGOOD。行ってみたい海外の景色や、大好きな花や動物など、キレイな絵や写真付きを選ぶと吉。
*恋のラッキーアイテム*
おしゃれな2021カレンダー
 

さそり座(10/24~11/22)★★★☆☆

あなたのお誕生日が近づいてくる今週、どんどん深まる秋にふさわしく、こっくりしたダークな色合いの下着を身につけると、ラブ運が上がる暗示。ネット通販も悪くないのだけれど、さそり座にとってボディメイクは大切だから、できれば下着アドバイザーがいる実店舗で、ちゃんとフィッティングしてみてから買う方がいいわ。
*恋のラッキーアイテム*
ダークカラーの下着
 

いて座(11/23~12/21) ★★★★☆

いて座のおしゃれは、足もとから。汚れた靴や古ぼけたサンダルなんか、履いてると運気を落としがち。季節ごとに新しいフットアイテムに買い替えるのが、開運のポイントね。ことにデートには、ピカピカに磨いた靴や、シミや汚れひとつないスニーカーを履いて出かけましょう。男の人って、女性の足もとをよく見てるものよ。
*恋のラッキーアイテム*
秋冬物スニーカー
 

やぎ座(12/22~1/20) ★★★☆☆

いよいよ秋も深まって、枯れ葉や落ち葉が舞うシーズン。いわゆる年代モノの古びたテイストや、くすんだスモーキーカラーがピタっとハマるのは、まさにアンティークなファッションが良く似合う、やぎ座ならではの大人のセンス。フリーマーケットへ、ステキなアンティークのコスチューム・ジュエリーを見つけに行きましょう!
*恋のラッキーアイテム*
アンティーク・ジュエリー
 

みずがめ座(1/21~2/19)★★★★☆

運気は上々で、エネルギーもあり、恵まれた星回り。イメージするだけでもワクワクするような、楽しいチャレンジをするチャンス。たとえば、新しい趣味、未経験のスポーツ、行ったことがない場所への旅など。ただし、朝晩冷え込む時期だから、みずがめ座が象徴する身体パーツである、足(とくに足首)を冷やさないように。
*恋のラッキーアイテム*
レッグウォーマー
 

うお座(2/20~3/20) ★★☆☆☆

北国では紅葉が盛りを迎えるなど、重ね着して暖かく過ごす季節になってきたから、おしゃれの幅も広がるというもの。うお座のあなたに、うってつけの秋冬ファッション・アイテムは、ガーリーなデザインのブーツ。ファーやリボンやビジュー付き、刺繍入りなら最高。キュートな魅力を発揮して、気になる彼をノックダウン!
*恋のラッキーアイテム*
ガーリーなブーツ
 
(隆速治沙/ライター)
 
(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事