2020.10.15

これで彼をトリコに♡!【年下彼氏】から愛されるモテテク7選

年下彼氏の心を捉えて、いつまでも離さない年上彼女になれたらいいなと思うことはありませんか。

ここでは、年上彼女が年下彼氏からどのようなコツを取り入れたら、より愛される彼女になるのか、モテるテクを7つご紹介します。
年上彼女のモテテクは、年下彼氏と会話を合わせることです。10歳以上も年が離れている年上彼女は、年下彼氏と話を合わせることで年の差を感じさせず、話やすくなるでしょう。

話やすい雰囲気になれば、楽しい話もできるようになり、ふたりの世界をもっと楽しむことができます。

そして、年下彼氏の話もしっかりできる年上彼女はとても魅力的で賢いなと感じ、モテるようになるのです。
年下彼氏と行きたい場所を合わせることができる年上女性はモテるでしょう。男性が水族館に行きたいと言ったら「そうね、私も行きたいなって思ってたの」とさりげなく行きたいとアピールをします。

また、イタリアン料理を出すお店に行って、年下彼氏がナポリタンが食べたいと言ったら「ナポリタンって大好き!あのキスのような甘さと太陽のような色。まるで、燃え上がる愛の色のようね」とロマンチックな言葉が言える人はモテるのです。
一緒にいることがどれだけ幸せかアピールしてみましょう。年下彼氏といるその時間、その瞬間がとても嬉しくて、心から楽しいと思う気持ちを言葉や行動で伝えられる年上女性はとても魅力的でモテるのです。

さりげなくベッドにふたりで横たわっているとき、「ああ、この時間がすごく幸せ。ずっと続くといいなあ」と、かわいい表情で言える年上女性は愛おしいと感じる年下彼氏の心をつかみ、幸せな気持ちにさせます。
連絡は適度にすることで、年下彼氏にモテるテクになるでしょう。かわいい年下彼氏のことが気になるあまり、何度も電話をしてしまう年上彼女は多いですが、適度に連絡をすることが、相手にストレスを与えないためのコツです。

そして、年下彼氏が「もうそろそろ連絡をしてほしいな」と思うタイミングに、「声が聞きたかったの」と電話をしてくる年上彼女はさらに魅力的に感じます。

また、年下彼氏が寂しいなと感じる時間にさりげなく電話ができ、明るい気持ちにできる年上彼女はモテるでしょう。
年下彼氏と恋愛を楽しむときは思い切り楽しんで、年下彼氏がひとりで過ごしたいときは距離をおくというメリハリをつけましょう。

いくら仲良しカップルであっても、年下彼氏がひとりになりたいときにしつこく甘えたり、キスを求めると嫌われてしまいます。

でも、年下彼氏の気持ちをすばやく読み取る行動ができる年上彼女はとても大人に感じますし、人を思う気持ちが素敵だなと感じた年下彼氏からモテるのです。
相手がハッと驚くようなことをして、年下男性の心をつかんでみましょう。驚くこととは、ピアノをスラスラと弾いてみたり、フラダンスを優雅に踊って見せたりと、自分の好きな趣味をさりげなく披露することです。

ずっと楽しんでいる趣味を魅力的に披露すれば、年下彼氏を魅了し、気持ちをつかめる年上彼女になるでしょう。

そして、年下彼氏だけのために心を込めて曲を弾いたり、情熱的に踊る年上彼女はとてもドキドキさせ、モテるのです。
いつもとは違う表情を見せるテクを使うのも、年下彼氏に効果的です。ふだんはクールで仕事も熱心な女性でも、年下彼氏と一緒にいるときは子猫ちゃんのようになり、甘えることができる年上彼女はとても魅力的に感じます。

そんな年下彼氏の気持ちをくすぐり、ドキドキさせる年上彼女は、永遠に離したくないと思うほど惚れられるでしょう。
年下彼氏をとりこにするモテテクを使いこなせば、より年上彼女の魅力にハマり、気持ちをつかめるようになるのです。

かわいい年下彼氏をドキドキさせる表情や会話、アピールの方法を磨き、年上女性の魅惑的な世界に引き寄せてみてはいかがでしょうか。

(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事