2020.10.16

【おすすめ!初キスのシチュエーション】皆の初キス体験談!

異性とキスをしたことはありますか?初キスは一生残る甘酸っぱい思い出です。初めてはやっぱり、大好きな彼とキスがしたいですよね!そのときが来るまでシチュエーションを想像してみて、ワクワクする時間はとっても幸せです。

初キスをした彼氏と別れても、次の彼氏との初キスは緊張してしまうもの。大人になってもなかなか慣れることはありません。

「スムーズに初キスができるようなシチュエーションを整えたい……」しかし、自分以外の人の初キスがどんなシチュエーションだったかなんてなかなかわかりませんよね。

そこで今回はみんなが体験した初キスのシチュエーションご紹介します。初めてのキスが成功するように、みんなのシチュエーションを参考にしてみてくださいね。
初めてキスをする瞬間ってとっても緊張しますよね。どれだけ入念に準備をして、エスコートを上手くしてもキスをする瞬間はお互いにドキドキするもの。

「人に見られず、トラブルも起きないように心の準備をしてから挑みたい!」そんなときに頼りになるのは、女の子の妄想力。

初キスまでのシチュエーションをよりリアルに妄想して、妄想通りになるように行動を起こしていけば気持ちに少し余裕を持って初キスをすることができますよ!
「学生時代、放課後は毎日彼氏と一緒に帰っていて家の近くの交差点で解散してました。ある日別れ際にキョロキョロしだして何事かと思ったら、周りに人がいないことを確認してキスされてびっくり!すっごく恥ずかしかったけど、いい思い出です。」(25歳女性/事務職)


学生時代、初めての彼氏ができたときに多いシチュエーションが、放課後の帰り道。恋人と登下校するカップルをよく見かけますよね。

放課後に彼氏と2人で下校して、いつもの交差点で解散するときや家の前まで送ってもらったときなど、別れ際に初キスを済ませることが多いようです。青春って感じでいいですよね!
「気になっている男性と水族館デート。暗い館内の人気のない水槽の前でこっそりキスをされ告白されました。思わずOKしちゃって、そのままお付き合いすることに。今の旦那さんです。」(32歳女性/医療関係)

定番のデートスポットである水族館。館内が薄暗いので、初キスのチャンスがたくさんできるのが魅力的です。

水に浮かぶ生物たちを眺めながらそっとキスをすればとってもロマンチックになります。人気のない水槽の前などに男性を誘導してみてもいいかも!?
初キスが上手くいくように、シチュエーションを妄想して上手く男性を導きましょう!

今回ご紹介した放課後の帰り道や水族館のほかにも、お互いの家や遊園地などシチュエーションはたくさんあります。自分なりに妄想してみて、上手くいくようなデートの計画をたててみてくださいね。

また、男性からのキスを待つだけでなく、自分からキスをしてみるのもおすすめです。ひと味違った思い出になりますよ!
(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事