2020.10.17

彼氏の誕生日!喜ばれるプレゼントは?

長く付き合っていても、誕生日などの記念日は大切にしたいもの。多少マンネリ化していてもプレゼントを工夫すればさらにラブラブになれますし、記念日のプレゼントをきっかけに片想いが両想いに変わることもあります。

彼氏を胸キュンさせる、誕生日のプレゼントについてまとめてみました。
心のこもったプレゼントならどんな物でも喜ばれますが、せっかくですからワンランク上のプレゼントを用意して彼をもっともっと夢中にさせたいもの。

彼氏の誕生日にさりげなく用意したいおすすめのプレゼントについて見ていきましょう。
身につけられるアイテムはプレゼントの定番です。とくに、軽くてかさばらないキーホルダーは彼氏にも喜ばれますし、おそろいにすることでラブラブ感もぐっとアップします。

シンプルなデザインのキーホルダーも使いやすいですし、キャラクター物など、ちょっと変わったデザインの物でも記憶に残るので喜ばれます。

旅行先などでペアキーホルダーをふたりで選ぶときれいな想い出になるでしょう。
お菓子作りが得意な女性であれば、クッキーやケーキでアピールするのもアリでしょう。食べてしまえば形は残りませんが、心のこもったプレゼントは必ずふたりの想い出として刻まれ、いつでも思い出せる原点になるはずです。

もちろん、さりげなく彼の好みをリサーチしておいて、ちょっと変わった隠し味をプラスしてみるとさらに効果的です。
ちょっと変わった誕生日プレゼントとしては、本や詩集がおすすめです。文学好きのカップルであれば本の内容だけで時間を忘れるほど語り合えるでしょうし、本を通してあなた自身のメッセージを伝えることもできます。

本や詩集をプレゼントするのなら、しおりにもこだわりましょう。あまり目立たないポイントだからこそあなた自身の個性を出すことができ、気持ちのしっかりこもったオンリーワンのプレゼントに仕上がります。

お家デートでプレゼントの本がさりげなく飾って会ったらうれしいですよね。
プレゼントで大切なのは、なんといっても気持ちです。高価な物でなくても、あなた自身の気持ちがしっかり詰まっている物であれば彼もきっと大切にしてくれるはずです。

あなたにしか伝えられないメッセージを大切にして、オンリーワンのプレゼントでもっとラブラブになりましょう!

(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事