2020.10.19

彼もびっくり・きれいに垢抜けるための秘訣

大好きな彼の為、今よりも綺麗になって自分に自信をつけたい。そう思うあなたは最高の彼女です。今回は彼もびっくりするような、垢抜ける方法についてご紹介します。ちょっとしたことで効果は抜群。綺麗になると同時に毎日楽しくなりますよ。
運動すると体中の細胞が蘇り活性化します。認知機能も上がり脳にまでいいという研究結果も出ているので、運動しない手はありませんね。体が引き締まると、体重は減っていなくても見た目が抜群に良くなります。

激しい運動が苦手という人も、近所を散歩するだけでもお尻のラインが変わってくるのを実感するはずです。ペットを飼っている人はペットの散歩のついでに自分も散歩してみると、運動が楽しく毎日習慣化できますね。
なんだか「毎日のメイクがマンネリ化してきているなぁ」と感じているあなたは、デパートの美容部員さんに新しいメイクを学ぶことをおすすめします。デパートには新しい季節ごとの化粧品が並んでいて、そのシーズンごとにアイテムの色味も微妙に違います。

いつも同じ化粧をしていると、変化のない顔になってしまいます。毎シーズンのトレンドをずっと追いかける必要はないのですが、新しいメイクを学ぶと新しい発見につながります。見たこともない自分に出会えるかもしれませんよ。
何か打ち込めるものが欲しいというあなたには、 新しい趣味を持つことをおすすめします。新しい趣味といってもそれができるまでに何年もかかるような大きな趣味でなくても構いません。

例えばテニスやピアノなど昔習っていたものを再開することでもいいですし、手芸など一回きりの教室に通うのもありです。興味があるものが増えると目がキラキラして、毎日の充実感につながります。生き生きとした表情はあなたをキレイに見せてくれるはずですよ。
垢抜けて綺麗になりたいのなら、彼に改めて恋をしてみるのも良いでしょう。彼と出会った時のことを思い出してみてください。どんなカップルでも、相手のことを好きになって付き合い始めるはずです。

彼のいいところを改めて認識して、彼のことをキラキラとした目で見つめるようになると、瞳孔も大きくなり、彼の目にあなたはお姫様のように可愛らしく映ります。垢抜ける方法はこれだけではありませんが、一番最適な方法と言えるでしょう。
いろんなことに興味を持ち瞳をキラキラさせていると、自然と垢抜けてキレイになっていきます。それにプラスしてメイクを学んだり運動して体を引き締めたり、外形にも手を加えるとより一層効果が増しますよ。綺麗になってときめきを取り戻しましょう。 

(ハウコレ編集部) 

関連キーワード

関連記事