2020.10.20

男性が信頼できるなと感じた女性にだけやること7つ

信頼できるなと感じる女性に対して、男性は特別な感情が芽生えることがあります。そんな特別な感情が芽生えた男性は、その女性にだけやることがあるのですが、どのようなことをやるのか7つ取り上げてご紹介します。
信頼する女性にやることは、LINEのIDやメールアドレスを教えることです。女友達に教えていないIDを気軽に教えるのは、「この人なら悪いことをしなさそうだし、他人に教えないだろう」と信頼が持てるからです。

また、メールアドレスを教えるのは、いつでも連絡をしてきていいよとさりげなく伝えていて、ふたりだけでやり取りがしたいと思う、信頼のある女性にだけ教えることが多いのです。
自分の財布を預けるのは、かなり信頼している女性であることが分かります。大切なお金が入っている財布なのに、「預かってて」と気軽に預けるのは、「この人はお金を盗むような人ではない」と、心から信頼しているから預けるのです。

そんな友達や親にも預けない財布を気軽に預ける男性は、付き合ってもいいと考えるほど特別な人と考えていると分かります。
とても楽しそうに話す男性は、目の前にいる女性を信頼しています。信頼し、心を開いているからこそ、緊張せず、心から笑えるのです。

そんな心から楽しそうに笑える女性とは気持ちが通じると感じた男性は、「この人なら信頼できる」と思ったときは、とても楽しそうに笑います。
プライベートなことを共有する女性は、信頼をおいていると分かります。会社以外のことを詳しく話し、同じことを共有することで、心が通じていると感じる男性。

特別な信頼をおいている女性には、友達にも秘密にしておきたいドキドキするプライベートなことを話して、共有し、ふたりだけの関係を楽しみたいと思うのです。
誰よりも優先的に電話をするのは、信頼のある女性だからです。親よりも、友達よりも「先に電話をかけたんだ」と嬉しそうに話すようであれば、信頼できる大好きな女性と分かります。
男性は、信頼する女性を自分の住む家に連れて行きます。信頼のおける女性は、自分のお気に入りのプライベート空間でもある家に招待してみたいと強く思うのです。

家に招待したら一緒にご飯を食べたり、テレビやゲームを楽しみたいと思います。そしてふたりの信頼関係をより強いものにしてみたいと思うでしょう。
信頼する女性にやることは、ペットを預からせることです。わが子のように大切にしているペットを預ける男性は、その女性を心から信頼している証拠。

また、わざと女性にペットを預からせて、生き物に優しくできる人かを試し、本当に心から信頼のおける人かを試す男性もいます。

そして、人のペットの面倒がみれる女性は気持ちも優しい人だろうと感じた男性は、もっとしっかりこれからも女性と信頼関係を築きあげたいと思うのです。
信頼する女性には、恋愛をしてみたいと意識することも多く、付き合い方を考えてみれば、カップルになれるチャンスをつかめるでしょう。特別な存在であるからこそ、他の女性に見せない行動や約束もするときが、男性への告白するいいタイミングです。

そして、うまく相手の気持ちをつかめるよう、嘘をつかず、もっといい関係を築けるよう付き合ってみてはいかがでしょうか。

また、付き合ってみたいなと思う男性には、反対に信頼関係が築けるような行動や話し方をしてみれば、「俺と付き合いたいんだな」と気づかせ、うまく恋愛関係に持っていけるでしょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事