2020.10.20

男性に誘われない女性の特徴4つと誘われるための改善方法4つ

男性と遊んでいるように見えてしまうところが敬遠され、ちっとも誘われなくて困っているという女性もいるのではないでしょうか。

では、遊んでもいないのに、男性と遊んでいるように感じさせてしまう女性の特徴を4つご紹介します。また、男性に誘われるための改善方法も併せてご紹介しますので、参考にしてみてください。
飲み屋やクラブの場所にやたらと詳しい女性は、遊んでいるように見えてしまいます。夜な夜な男性を求めて居酒屋やバーに行くイメージは強く、そんなお店を何軒も知っているのは、どうも遊び歩いているように感じさせてしまうのです。

また、イケてる男性にナンパされたいとの目的で行く女性が多いクラブですが、料金や場所がスラッと口から簡単に出てくる女性は遊んでいるような印象を与えてしまいます。
いくら店の場所がわかっていても、男性の前では「ああ、わからないなあ」と言ってみましょう。本当は知っていても、わからない表情をすると、男性は「教えてあげたい」との気持ちになるのです。

また、教えてあげることで、どこか親しくなるきっかけが作れますので、男性から誘われるチャンスをつかめるようになるのです。
遊び人に見える男性と気軽に話せる女性は、遊びなれていると感じさせてしまいます。そんな遊んでいるように見える男性に「元気?!今日もノッてるね!」なんて言葉を掛けながらハイタッチをする女性は、かなり遊んでいるように見られてしまうでしょう。
いいなと思う男性の前では、遊んで見える男性とは距離を置き、親しく話さないようにしましょう。たとえ友人であっても、事前に「話しかけないで」と頼んでおくのもいい方法です。

また、女性の容姿も遊んでいるように見えないファッションやメイクにしてみるといいでしょう。
聞いてもいないのに、過去に付き合った男性の話をスラスラと話す女性。それも、何人もの男性の話を面白く、おかしく話す女性は遊びなれているようです。

また、話す男性のタイプが草食系、肉食系、ロールキャベツ系など、いろいろなタイプの男性に詳しく、「キスの仕方がうまかった」とか「抱き方が最高だった」と言うのも遊んでいるなと思われるでしょう。
スラスラと気軽にいろいろなタイプの男性について話さないようにしましょう。男性と頻繁に遊んでいないからこそ、分からないと感じさせる女性であれば「俺がデートに誘って、付き合ってみよう」との気持ちにさせるのです。
いつもLINEや電話をしている女性は、遊んでいるように見えてしまいます。そう見られる理由には、LINEや電話で遊ぶ人と打ち合わせをしているように見えてしまうからです。

また、スマホでパパパッと文字を素早く打つ姿は、遊ぶ人とLINEのやり取りをしているようにも見えてしまうのです。

多くの男性のLINEIDや電話番号をスマホに何人も登録しているのも、遊び人と受け止められて、誘われなくなってしまうでしょう。
とにかく、男性のいる前ではスマホをいじらないようすることが誘われるポイントです。声がかからなくても、スマホばかり見ていると声をかけてほしいようには見えないので、男性の方を見るようにします。

男性の方に目を向ければ、気になるんだなと思った男性が目を合わせてくるので、誘われる機会が増えるでしょう。

目が合う機会が増えたら手を振ったり、ウィンクをしてみて、誘ってもらいたい気持ちを伝えて、アピールをしてみるといいでしょう。
遊んでいるなと感じた男性は、いくら美人であっても、話し上手であっても、誘ってみたいと思えないのです。

男性に誘われたいなら、遊んでいるように見えないように、外にいる時はスマホをいじらない、ペラペラと男性のことを話さないなど、慎重に行動をするようにしましょう。

そして、誘ってもらいたいなと思わせる表情や仕草、行動を見せれば、男性の方から誘ってくるようになりますよ。
(ハウコレ編集部)

関連記事