2020.10.21

彼から離れたくない!そう告げた時の男性の気持ちとは?

寂しいなという感情から、彼に「離れたくない」と甘えたモードの女性に対し男性はどう思うのか?彼が考える気持ちが女性からすれば気になるところですし、嫌と思われては辛いものです。

今回は、そんな女性に対して男性がどう思っているのか?まとめてお話していきます。
男性の気持ちがわかれば行動しやすくなっていきますし、どう対応するべきか考えられますし楽と言えます。
好きな女性にそれだけ想われていると分かる言葉ですし、嬉しいという気持ちが溢れています。
可愛いな、良い子だなと男性は愛らしく今以上に大事にしようと思うのです。
もちろん、女性としても彼にストレートに感情を伝える事は何よりも幸せな事です。

いつまでも彼に可愛いと思われる魔法の言葉は、素敵な言葉と言えますし彼との仲をぐっと濃いものにするに違いないです。

なかなか男性に対して素直に気持ちを伝えることができないと思っている女性は少なくありませんし、男性も同様な気持ちです。
勇気を出して気持ちを伝える事で、男性も女性に素直に気持ちを伝えるきっかけとなるのです。

可愛いと思われるのであれば、是非使いたい言葉ですが人それぞれ感情は異なるようですから注意が必要です。
離れたくないという言葉の意味合いに様々な感情にとられてしまいます。
相手があまり休みがなく忙しい男性に対してもっと一緒にいたいという事を意味する離れたくないはあまり良い言葉ではないのです。

忙しいとわかっているのに、わがままをいわれたのだという風に勘違いされてしまうと言う事を理解して対応しなければならないのです。

忙しいというだけで、少しの時間をさいても彼は彼女と過ごそうと努力していることであり、それによって彼女が彼の努力を理解していないということになります。
その場合は、彼に時間を作ってくれてありがとうとお礼を言う事が大事です。
好きであれば当たり前の感情かもしれませんが、俺だって同じ気持ちだよと口に出さなくても思う男性は多いようです。
大好きという感情は増すばかりで、減る事はなく幸せな感情が続きます。

彼も同じ気持ちになるのは、自分自身が愛されているということが伝わるからであり、口に出さなくても分かる愛情が口にだすことによります現状となっていきます。
離れたくないという言葉を崩せば、ずっと一緒にいたいという気持ちの表れです。
女性に言われた男性は結婚という文字を考えるようになります。

男女ともに愛されて側に入れることほど、幸せになれる事はありませんし、当たり前ながら未来を考えるということは共に二人で未来を築くという事です。

彼と結婚したいと考えている女性であれば、彼に言葉を告げることにより結婚を意識してくれるはずです。
言葉とは難しいもので、人それぞれ考え方や捉え方が異なりはっきりこう言えば正解という言葉はないのです。
その為非常に難しいこととなっているのは、事実です。

それならば、彼のことをよく理解して話をすることこの一択となり、そうすればトラブルなどもなく彼のそばにいれます。
(ハウコレ編集部)

関連記事