2020.11.18

素敵な名前に思いを馳せて。GUUTARA COFFEEで楽しむ大人のクリームソーダ。



【GUUTARA COFFEE】というお店をご存じですか?

東京のあちこちを間借りして経営している小さな喫茶店で、とってもかわいいと話題…。

そのなかでも特にクリームソーダがおしゃれすぎってウワサ。
カラフルなソーダにからんと音を立てる氷、ぷかりと浮いてるアイスクリーム。

何歳になっても目にしただけで心躍ってしまうクリームソーダ。

でもGUUTARA COFFEEのクリームソーダの魅力は、なんといってもその素敵なネーミング♡


(photo by @haru_no33)

こちらの2つは

「黄昏どきって指を鳴らしてクリームソーダ」
「波とはしゃいで雲をさそうよクリームソーダ」

まるで小説のタイトルのようなおしゃれな名前。

一体どんなシチュエーションなのか、友達や恋人とと考えてみるのも面白いかも。




(photo by @mana_s7


手前から

「天月の輝く夜にクリームソーダ」
「きらり艶が舞いおどる瞳きらめくクリームソーダ」

目を閉じると星のきらめく美しい夜が浮かんでくるよう。

メニューは不定期更新なのでお目当てのものがある場合は問い合わせてから行くのがおすすめです。
崩すのが惜しくなってしまうような、美しいクリームソーダがたくさんあるGUUTARA COFFEE。

今の時期はキンモクセイをテーマにした一品があるとか…♡

もちろんクリームソーダ以外にも様々なカフェメニューがあります。

営業日やメニューについてもインスタに記載があるので、気になる方はチェックしてくださいね!

他にも様々な最新トレンドをお届け!ハウコレのインスタはこちら↓

関連キーワード

関連記事