2020.10.22

男性が本命の相手だけに見せる行動5選

 
突然ですが、意中の人が自分のことをどう思っているか
とても気になりませんか?
 
「私以外の人にはどう接しているのかな……」
「私は本命なの?」と悩んでいる方に
今回は男性が本命の相手だけに見せる行動5選をご紹介します。
 
自分の好きな女性を、友人に見てもらいたいという男性は多いです。
かわいい彼女を引き連れて歩くのは、男性として誇りに思いますし
周りから羨ましがられたいという心理からきているでしょう。
 
ですから友人に紹介したいと言われたら
本命の可能性が高いです。
 
好きではない女性と予定もないのに、長時間いる男性は少ないです。
なぜなら、好きでなければつまらないし
時間の無駄と考える男性は多いからです。
 
このことから、予定がなくても家に長時間いてくれる男性や
いつも泊りに来てくれる男性は本気で好きでいてくれている
可能性が高いでしょう。
 
LINEをしたら、すぐに既読になり返信をしてくれる男性は
あなたのことを大切にしている可能性が高いです。
 
男性は、女性よりも駆け引きが苦手な方が多いので
本命の相手から連絡が来たら嬉しくてすぐに既読にしてくれるでしょう。
 
男性は本命の女性に対して、ほかの人にとられたくないと
思っています。ですから、会っている間にさりげなく
「次はどこいこうか?」や
「今度おすすめのお店連れて行ってあげるよ」
などと次の予定を決めようするでしょう。
男性は人に対して簡単に弱みをみせる生き物ではありません。
じつは男性は女性と違い、弱みを見せることは
かっこ悪いや、恥ずかしいと思う方が多いからです。
 
そんな男性が弱みを見せたときは
あなたのことを本命でいてくれている可能性が高いでしょう。
 
たとえば、家族のことやこれまでの辛かった話など
そういった話をする男性は
あなたを本気で愛しているでしょう。
 
今回は男性が本命の相手だけに見せる行動5選を
ご紹介しました。
 
男性が本命女性に見せる行動としていえるのは、
女性を友人に紹介し自慢することや、
予定もないのに長時間一緒に居てくれることなどでしょう。
 
また、LINEの既読や返信も早く
会ったときに次のお誘いをさりげなくしてくれるでしょう。
 
そして、ふだんならみせない弱みをみせ
知られたくない過去なども本命女性には聞いてもらおうとするでしょう。
 
以上のことを意識して、好きな男性がご自分をどう思っているのか
チェックしてみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事