2020.10.22

モテる彼氏が私だけを見てくれる方法は?

大好きな彼氏がいれば幸せを感じられるわけではありません。彼氏がモテるイケメンの彼氏だと、ほかの女子からもチヤホヤされるため、心配が尽きないものです。

しかし大好きな自慢の彼氏ですから、不安があるからといって別れるという選択肢はないでしょう。そこで思うのが、もっと彼氏に自分だけを好きになってもらいたいということです。

とはいえ、男性はチヤホヤされるのが好きですので、まんざらではない態度を取ります。そうなれば、彼女としては嫉妬してしまいますよね。

このような状態だからといって彼を束縛してしまえば、むしろそれが別れのキッカケになってしまうこともあります。

では、束縛しないで彼にもっと好きになってもらうためには、何をすればよいのでしょうか。
彼氏に自分だけを見て欲しいのであれば、ほかの女子とは決定的に違うポイントがなければなりません。あなただけが持つ特別なものがあれば、彼氏はその他大勢の女性とあなたをまったく別の存在として認識するでしょう。

そのために簡単にできる方法が、いつも笑顔で怒らないというものです。常にニコニコ笑顔で彼の癒しになり、彼を責めるようなことをしないようにしましょう。

恋愛をすると相手にさまざまな欲求をぶつけるため、どうしても怒ったり、不機嫌になってしまったりします。そのため、彼女でありながら、ずっと笑顔を絶やさずいられる人は少ないのです。

これを実践できれば、彼氏にとってもこれまで付き合ってきた人とは違う、特別な存在となるでしょう。結婚を本気で考えてくれるようにもなるため、実践してみてください。
料理を極めるというのも、モテる彼氏にもっと好きになってもらう方法です。

料理がある程度できる女性は多いでしょう。一般家庭の料理ができるだけであれば、それは普通のことですので、彼氏にとっての特別な存在にはなりません。

しかしプロ並みの腕前で、普通の女性には作れないおしゃれな料理を作れる女性は、彼にとって特別な存在となります。

シンプルですが、やはり食欲や味覚を満足させてくれる人というのは、男性としてかなりありがたい存在です。多少不満があっても、料理の腕があるため別れを選ばないということもあるほどです。

料理を上達させるためには、それなりの苦労や努力が必要となりますが、今後一生役に立つものですので、この際に料理を極めてみてはいかがでしょうか。
モテる彼氏に嫌われたくないという理由で、とにかく尽くしているという人も多いのではないでしょうか。しかしそれだと、あなたが彼を追うことになるため、彼からは追ってもらえなくなってしまいます。

そこでさりげなく、彼氏にモテるアピールをしてみましょう。誰かから告白されたという話や、イケメンにナンパされたという話をしてみるのです。

このようなことを話すことで、いつも追っていた彼があなたに近づくほかの男に嫉妬するようになります。つまりこれだけで、追われる立場になれるのです。

しかし本当に怒ってしまう彼氏もいるため、この方法はリスクもあります。そのため、本気で怒らない性格の彼氏であれば、試してみてください。
モテる彼氏にもっと好きになってもらうためには、特別な存在になるしかありません。

しかしそもそも、あなたと彼は付き合っているのですから、その時点であなたは特別な存在でしょう。

彼氏はそのままのあなたをしっかり愛してくれているはずですので、そこまで不安にならず、その上で彼のためにできる努力を実践してみてください。
(ハウコレ編集部)

関連記事