2020.10.23

今すぐに会いたい!彼氏に今すぐ家に来てもらう方法

突然、彼氏に会いたくて仕方がなくなってしまうことってありますよね?

彼氏に今すぐに家に来てもらえれば、その欲求を満たすことができるのですが、彼氏も仕事終わりとなれば疲れているため、会いに来てくれないかもしれません。

彼氏に迷惑をかけるわけにはいかないからと、この時点で諦めてしまう人もいますが、お願いの仕方によっては喜んで彼氏が来てくれる場合もあります。

彼氏も喜んでくれ、あなたも満足できるとなれば、いいこと尽くめですよね。では、どのようなお願いの仕方をすれば、彼氏が今すぐ家に来てくれるのでしょうか。
彼氏に会いたいときは、まずはストレートに「会いたい」と伝えてみましょう。彼氏も疲れているとは思いますが、彼女に甘えられたらお願いを聞いてあげようという気になります。

普段彼氏にあまり甘えることがないという人の場合、この言葉の効果はさらに高くなるでしょう。普段甘えない彼女が甘えてきたことで、むしろ彼氏は喜んであなたの家にやってくるかもしれません。

また、「会いたい」だけでなく、「寂しい」「ギュッとしてほしい」というようなことも言ってみるといいでしょう。

あれこれ考えるより、ストレートに気持ちを伝えたほうが、彼氏も会いたいと思ってくれるようになるため、素直な気持ちを伝えてください。

ただし、これを何度もやり過ぎてしまうと、さすがに彼氏も面倒くさくなってしまいます。そのため、本当にひとりが耐えられないときだけ行うようにしましょう。
彼氏を部屋に呼び寄せるために、メリットを提示するというのもひとつの方法です。

あなたはいくら会いたいと思っていても、彼氏は疲れていて会いたくないと思っているかもしれません。彼氏はあなたのことを嫌っているわけではありませんが、疲れていればその日に会うことにメリットは感じられないでしょう。

しかしあなたが料理を作ってあげれば、彼はおいしい料理を食べられるというメリットを得られることになります。

そのため、「作り過ぎたから食べに来ない?」「大好物の〇〇作ったよー」などと、写真と一緒に送ってみるといいでしょう。

ちょうど仕事終わりで彼が空腹であれば、食欲に誘われて家にやってくるかもしれません。
男性は性欲が強い生き物ですので、そこを刺激して家に呼び寄せるという方法もあります。

「新しい下着買っちゃった」「今日なんかイチャイチャしたい気分」などと彼に伝えれば、一瞬で性欲を刺激されることになるでしょう。

疲れていても性欲を刺激されれば、男性は一気に元気になることもあります。そうなれば性欲を満たしたいという思いで、すぐに家に来てくれるかもしれません。

しかし、男性はあまりにも疲れていると、性欲も湧かなくなることがあります。その場合はかなり疲れているということですので、彼のためにもその日は我慢してあげてください。
彼氏に今すぐ会いたいときは、まず素直にその気持ちを伝えるといいでしょう。

そのようなことを遠慮して言えないという人も多いと思いますが、それを言える関係性こそが恋人です。

しかしどうしても彼氏が来れないということもあります。そのようなときは、あなたが彼の家に行くといいでしょう。彼氏も喜んでくれるはずです。
(ハウコレ編集部)

関連記事