2020.10.23

男子にモテる!小悪魔女子の特徴5つ

あなたの周りに、小悪魔女子と呼ばれる人はいますか。小悪魔女子とは、かわいらしい魅力とあざとさとで、男子の心を簡単に掴んでしまう女子のことを言います。小悪魔女子になることができれば、狙った異性を高確率で落とすことができるため、「小悪魔女子になりたい!」という願望をもっている女子も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、男子にモテモテの小悪魔女子の特徴を5つご紹介していきます。小悪魔女子になりたいという人は、ぜひ参考にしてみてください。
小悪魔女子は、異性に対してのボディタッチが上手です。ボディタッチをするときは、ただ相手に触れればよいということではありません。あまりに狙いすぎていると、相手に気付かれて引かれてしまうことがあるため、いい塩梅で実行するのが意外と難しい技です。しかし、小悪魔女子はさりげなく、かつ確実にボディタッチでアピールすることを得意としています。

相手の発言につっこむように、笑いながら相手の腕を触ったり、席を立つときに相手の方に触れたりと、違和感なくボディタッチができるのです。しかも、相手はそのボディタッチにドキッとするため、その小悪魔女子のことを必然的に意識するようになります。
小悪魔女子は、身に着けているファッションも計算高いです。たとえば、少し丈の短いスカートを履いたり、胸元がざっくりしたデザインの服を着たりしています。ただし、やりすぎて品がなくなるほどの露出は、小悪魔女子はしません。あくまで男性をドキッとさせる程度の露出で、間違っても露出しすぎて男子を引かせることはないのが、小悪魔女子の計算高いポイントです。

あなたの周りに小悪魔女子がいるようであれば、その子のファッションをよく観察し、自分のファッションの参考にしてみるとよいでしょう。
小悪魔女子は、ほかの女子とは違う呼び方で男子のことを呼び、特別感を出そうとするのが特徴です。そのため、男子を呼ぶときには、みんなから呼ばれている苗字ではなく、あえて下の名前で呼んだり、自分だけの呼び名を作ったりします。そうすることで、相手の男子に「もしかして俺に気があるのではないだろうか」と思わせることができるのです。

最初は少し勇気がいるかもしれませんが、思い切ってみんなと違う呼び方をしてみると、一気に男子たちとの距離が急接近するかもしれませんよ。
男子と会話しているなかで、「私と付き合ったら」という仮定や「○○くんのこと好きになっちゃいそう」などの思わせぶりな発言をなんのためらいもなくできるのが、小悪魔女子の特徴のひとつです。飲みの席や、男子とふたりきりになったときなど、ここぞという場面でこのような思わせぶりな発言をしてきます。

こんな発言をされたら、男子は小悪魔女子のことが気になって仕方なくなるでしょう。それを狙って発言している彼女らは、かなりあざといですね。
小悪魔女子と呼ばれる人たちは、とにかくコミュニケーション能力が高いです。そのため、異性と距離を縮めてすぐに仲良くなれたり、自然に異性に近づいていったりすることができます。

恋愛においてもコミュニケーション能力は重要ですので、その点、小悪魔女子たちは有利だということです。
今回ご紹介したような特徴を真似することで、あなたも小悪魔女子に近づけます。まずは周りにいる小悪魔女子をしっかり観察して、小悪魔女子たちの技を盗んでいきましょう。

(ハウコレ編集部)

関連キーワード

関連記事