2020.10.24

恋愛運を上げるには?恋愛運を上げる方法を伝授します!

恋愛運を上げるにはどうしたらいいのか、恋愛運を上げる方法を伝授していきます。

「なんだか最近ツイてないな」
「恋愛運がないかも」
なんて感じること、ありますよね。

ここでは、恋愛運を上げる方法を3つ、ご紹介します。

信じるかどうかはあなた次第ではありますが、恋愛運を上げるためには信じる気持ちは何よりも大切なこと。

ぜひ信じる気持ちを持って、読み進めてみてください。
恋愛運を上げる方法1つ目は、過去の恋愛や過去の自分と決別すること。

恋愛運がないと感じている人の多くは、過去の恋愛、すなわち元カレの存在を引きずっています。

自覚がなくても、つい元カレと比べてしまったり、元カレのことを思い出したりしていませんか?

過去の恋愛を引きずっていたのでは、恋愛運は下がる一方です。

別れたばかりでは気持ちの整理をつけるのは難しいですが、元カレとの思い出はつらくても処分しましょう。

元カレから貰ったものや写真などはすべて処分し、過去ときちんと決別するのです。

恋愛に前向きな気持ちは、そのまま恋愛運アップに繋がるものですよ。
恋愛運を上げる方法2つ目は、好きな香りをつけること。

いい香りは男性をドキッとさせる要因でもありますし、さりげなく香水をつけるのはメリットだらけなのです。

自分の好きな香りに包まれていると、気分も明るく幸せな気持ちになりますよね?

ポジティブな気持ちになれるというのも、恋愛運を上げるためには欠かせないもの。

ただし、キツすぎる香りは男性を遠ざけてしまいますので、香水は「かすかに香る」くらいにしておきましょう。
恋愛運を上げる方法3つ目は、ピンクのものを身につけること。

実はピンクのものを身につけることは、風水でも恋愛運を上げると言われているのです。

それだけではなく、ピンクは男性から見ても「女性らしい」色なので、身につけるだけで女性らしさをアピールすることもできちゃいます。

とはいえ、ピンクは苦手という人もいますよね。

そんなときは、財布やポーチなどに取り入れてみましょう。

ファッションアイテムほど目を引かないので、ピンクが苦手な人でも取り入れやすいです。

また、ピンクといっても色合いは様々ですので、薄いピンクやパープルっぽいピンクなど、自分が「好き!」と思えるピンクのアイテムを探してみてください。
恋愛運を上げる方法を、ご紹介しました。

恋愛運を上げるのは、難しいことではありません。

ただし、信じる気持ちがなければ恋愛運が上がることもありませんから、「恋愛運が上がったはず!」と自信を持つことも大切です。

信じる気持ちはそのまま前向きな気持ちになりますから、新しい恋に向かって一歩を踏み出していきましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事