2020.10.24

「付き合う前にキスしちゃった!」キスしてきた男性の心理とは?


付き合う前にキスはしたくない。そう思っていたのに、デート中突然キスをされてしまった!

そんなとき、相手の男性が何を考えているのか気になりますよね。

今後付き合えるなら嬉しいけど、どうしようと悩んだときに男性心理を分析することをおすすめします。

遊ばれて、捨てられるなんて絶対嫌ですもんね。

男性がキスをしてきた理由を知ってから、今後の関係を決めれば素敵な彼氏になってくれるはずです。

上手く駆け引きをしていきましょう。

今回は、付き合う前にキスをする男性の心理と、どうアプローチをしたらよいかについてお話をしていきます。

この記事を参考にすれば、恋愛で失敗する確率を減らせるはずです。ぜひご紹介する方法を試してみてくださいね!
気になる男性とのデート中。突然キスをされてしまったあなた。

「付き合ってないのになぜ!?」「でもすっごく嬉しかった」と興奮していることでしょう。

しかし、浮かれてばかりではいけません。彼がどういうつもりでキスをしてきたのかを探りましょう。

できることなら直接理由を聞きたいところですが、関係が壊れてしまうのを恐れて聞けないこともありますよね。

そこで、上手く駆け引きをして彼が本気で付き合う気があるのかを分析する必要があります。

ここから、付き合う前にキスをする男性の心理と、駆け引きの方法についてご紹介していきます。

上手く真似して駆け引きができれば、真面目で誠実な彼氏をゲットできますよ!
付き合いたいと思っていて、キスをしてしまう男性がいます。

いい雰囲気の夜景スポットに行ったときや、ふたりで話をして盛り上がった瞬間などに「今ならしてもいいかな」とついついキスをしてしまうのです。

もしその場で告白されなかったとしても次のデートで告白される可能性がありますので、引き続きデートの誘いが来るのなら誘いに乗りましょう。

キスした後もとくに態度が悪くなるなどの変化がないのなら、「この間のキスってどういう意味?」と聞いてみてもいいですよ。
男性にとってはただの飲み友達やデート友達であって、今すぐに付き合うつもりはない女性。

そんな女性に対しても、その場の勢いでキスしてしまうことがあるんだとか。

思わせぶりな態度をとって、自分のファンを増やしたいだけの人もいるようですよ!

こういう男性は、普段から「俺のことが好きなんだろ?」といった上から目線の態度を取っているのが特徴。

キスの後に詫びることもなく、スキンシップが増えているようならば一度ストップをかけてもいいかもしれませんね。
あわよくば体の関係に持ち込めればいいなと、誘う意味を込めてキスをするのは悪い男性の心理です。

キスを嫌がる素振りがなければ、そのままホテルや自宅にお持ち帰りしてセフレや都合のいい女として扱いたいと思っています。

まれにこういった男性がいるので、ハッキリと断ることを覚えなければ痛い目を見ることになります。

「付き合う前のキスは嫌だ」としっかりNOを伝えましょう。
付き合う前のキスは、人によって意味が異なります。

付き合う前のキスは、だらしのない男性心理が見え隠れすることが多いので気を付けてくださいね。

男性に流されずに自分を大切にすることが、運命の相手を見つけるカギになりますよ。

(ハウコレ編集部)

関連記事