2020.10.25

読むと彼氏が欲しくなるかも?彼氏がいて幸せと感じる瞬間とは?

久しく彼氏がいなかったり、「好きってなんだっけ?」と、恋する気持ちを忘れかけている女性のみなさま。

「彼氏がいて幸せ」と感じる瞬間を思い出して、もう一度素敵な恋愛をしてみませんか?

今回は、女性が思う、彼氏がいて幸せと思う瞬間を集めてみました。 

これを読めば、きっとあなたも彼氏がほしくなるはずですよ♪
デートで遊園地に行ったりピクニックをしたり、大好きな人と一緒に楽しいことをしていたりするとき、「幸せだなぁ」と感じるものです。

また、笑いのツボが同じだったときも、「価値観が似ている」と感じ、幸せな気持ちになりますよね。
彼に腕枕をしてもらって眠りにつくとき、女性は「守られている、愛されている」と実感し、安心感と幸せを感じます。

女性にとって、これほど幸せな瞬間はありませんよね。
朝目覚めたときに、隣で寝ている彼の寝顔を見たときに幸せを感じる女性は多いようです。

いつもとは違う、無防備な顔で寝ている彼を見ると、女性の母性本能がくすぐられ、とってもかわいく見えるものです。
そのかわいさに、ついついキスをしたくなる女性も多いはず。

普段は男らしい男性の寝顔なら、なおさらそのギャップに萌えますよ。
何か辛いことや嬉しいことがあったときに、彼氏が自分のことのように悲しんだり、喜んだりしてくれたときにも女性は幸せを感じます。

彼氏といっても、他人は他人です。

そんな他人である彼氏が親身になってくれるところに愛を感じ、幸せだと思うんですね。
雰囲気のあるレストランや夜景の見える素敵な場所など、特別な場所でふたりきりで語り合うのももちろん幸せなことです。

しかし、なによりも温かい幸せを感じられるのは、寝る前のベッドの中、ふたりきりで語り合う時間ですよね。

愛を伝えあうのももちろん素敵ですが、彼の腕に包まれて他愛のない出来事を話しているだけでも、とても幸せを感じられるものです。
普段はシャイな彼が、デート中にふと手をつないでくれたときにも女性は幸せを感じます。

「照れ屋だけどやっぱり私のことが好きなんだな」と内心ニンマリしてしまいますね。
いかがでしたか?

恋愛は、たしかに面倒なことが起こることもありますが、それ以上に幸せな瞬間がたくさんあります。

幸せな瞬間をイメージして、ぜひみなさんも素敵な恋愛をしてくださいね♪

(ハウコレ編集部)

関連記事